個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-22 (Mon)
週末は寒かったですね。(>_<)
ストーブガンガンに焚くましたよ。
ん?焚くと言うのはおかしいか?
ガスファンヒーターだから、点けたが正解です。(笑)

DSC_0124.jpg
DSC_0118.jpg
日曜日に田舎では雪が降ったそうです。
66年ぶりだとか、初めてじゃないんだとそっちの方にビックリ。(笑)
お花見行く予定だったらしいけど、寒くて無理だね。残念


今日の絢っち地方は、ちょっと風は強かったですが良い天気でした。
近くの花畑に行こう!
絢63
何の花かわかります?
菜の花?
違います、キャベツの花です。
キャベツ畑だったけど、そのままで花畑になっちゃった。(笑)

花をバックに絢っちを撮りたいと思ったのだけど・・・。
絢64
あっち見たり。

絢65
こっち見たり。

撮っていたら、車が!\(◎o◎)/!
ゆっくり近寄って止まっていました。
電気自動車かな?まったく音が聞こえなかった。(>_<)
ドライバーさん、ごめんなさい。m(_ _)m

抱っこして撮りました。
絢66
耳立ってるよ~~。(笑)

絢67
うんうん、可愛い!


ご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by usachenko
絢ちゃんの可愛いお顔は菜の花畑がにあいますね(>_<)

Re: usachenkoさま * by 空ママ
先日は、失礼しました。
ありがとうございます。
絢は、何をしても可愛んですよね~。(すみません完全に仮ママ馬鹿です。(^_^;)

* by まりんのママ
絢ちゃん、可愛い~お花バックだと更に可愛いですねぇ!!

Re: まりんのママさま * by 空ママ
可愛いですよね〜。(≧∇≦)
キャベツ畑の前ですけど(笑)、黄色い花は綺麗ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

