個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-29 (Mon)
ミグノンのうさぎ担当しているイブラヒモミッチさんからメールを頂き、譲渡会後にミグノンのHPを見たら、卒業となっていました。
(ミグノンでは、正式譲渡手続きは月2回の譲渡会へ来て頂いて手続きをします。)
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
(* ^▽^)∠。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆

おめでとううさ太郎!
イエ、うさ太郎改めワケギくんです。
ワケギくんの様子はミグノンうさぎ譲渡で、ご覧下さい。
それなりに、頑張っているようです。

家に居た頃のうさ太郎です。
もう2週間経ったのですね。
うさ太郎50

うさ太郎49
左下のドアストッパーのゴムの所をガジガジしていました。(>_<)
里親さんの所では悪戯をしてはダメだよ。


Y様、ワケギくんのことを迎えてくださってありがとうございます。
何も入りません、ただただ愛してください。
末永く幸せでありますように。
宜しくお願い致します。
あっ、コネギちゃんとの仲は、怪我させないように無理しないでくださいね。



ワケギくん、いつまでも忘れないからね。
まだ、空ママはご飯のとき『うちゃ』と呼んでしまいます。(^_^;)
でも君は家でのことはサッパリ忘れなさい。
いっぱいいっぱい可愛がってもらって、長生きしてね。
大好きだよ、うちゃ!(最後だけすみません)

* Category : うさ太郎
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by usachenko
一人、またひとりと幸せになっていきますね。。


あ!!!絢ちゃん!!!

TOPに!!!

なんてかわいいんだ。。。

Re: usachenkoさま * by 空ママ
ワケギくん、先住のコネギちゃんとはまだまだそうですが、お家自体には始めから慣れていたようです。
うちの子はと言ってもらえて、大変嬉しいです。
応援ありがとうございました。

TPの画像は、このテンプレートが、私でも変更できる仕様になっていたので、変更して見ました。i-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

