個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-30 (Tue)
ワケギくんの喜びの報告をしたばかりなのに。。。

昨日の午前に、ゲンキくんのお姉さんから電話がありました。
訃報でした。。。

10時前に亡くなったと。

うそ・・・、と発してあとは言葉が続きませんでした。
未だに信じられません。

ゲンキは引き出し当時(2008年2月14日)は、4~5歳と言われていました。
とっても元気で、キャリーから飛び出してきたゲンキ。
だから、元気と言う仮名をつけました。

目の周りには白髪があったから、もう少し年齢は行っていたのかな?

心臓が悪いと聞いていました。
(狆は心臓病=狆と言う位、心臓が悪いです。)
大好きな散歩も、短時間にしていると聞いていました。

最期は、お母さんの腕の中で逝ったそうです。

2008年4月27日がトライアル日でした。
ちょうど5年です。
たった5年だよ。
短いよ。

とっても可愛くて、とっても良い子ですよ。
といつも言ってくださいました。
ちょっと焼きもちを焼くくらいでした。

いっぱい可愛がって頂いたんだから、何年もかけていっぱいお返ししなくちゃいけなかったのに。。。

genki8.jpg

genki54.jpg

genki32.jpg

genki60.jpg

genki64.jpg

笑顔がとっても可愛い子でした。
この笑顔が好きでした。

20130429-genki.jpg
家でもお花を買ってきました。

ゲンキ、空兄ちゃんがいるからね。
もう会えたかな?
空がちゃんと導いてくれるよ。
家でも空と仲良くしてくれたもんね。
空、ゲンキのことお願いね!

ゲンキ、とってもいい子で優しい子だったね。
ゲンキ、忘れないよ。
ゲンキ、愛しているよ。
ゲンキ、幸せだったね。

ゲンキ、ゲンキ。。。
ゲンキ、安らかに。
* Category : 元気
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by usachenko
すごくいい笑顔ですね。

すごく、幸せそう

私もわすれません

Re: usachenkoさま * by 空ママ
側にいてくれるだけで、癒してくれるような犬でした。
亡くなってとても残念でなりません。
まだ信じられなくて。。。
いい笑顔ですよね。
可愛い子でした。

* by はつママ
えっ!?・・・本当ですか!
言葉がありません。。。
もう1年ぐらいブログがアップされていないので
お子さんができて忙しいのかな?と思っていました。

いつも いつもにこにこしていて
ほんとう〜にとてもいい笑顔の優しい子でしたね。
お母様にもお姉さんにもかわいがられて
新しく家族が増えて幸せでしたね元気くん!

安らかにね元気くん
私も元気くんのことを忘れないよ!

Re: はつママさま * by 空ママ
本当なんですよ。
私もまだまだ全然信じられなくて・・・。

ひめさまが、ご実家から帰る時に「ゲンキくんに会いたかった」と言ったそうでず。
大き子だから、赤ちゃんを倒したり噛んだら嫌だなと、思っていたにですが、
ゲンキは何をされても、我慢していたそうです。
本当に優しい子でした。
何で、犬は先に逝っちゃうのかなぁ〜。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

