個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-06 (Mon)
大分前になりましたが、ワケギくんの里親様からメールを頂きました。
ご紹介が遅くなり申し訳ありませんでした。

ワケギ1
ワイルドになった?(笑)

うさ太郎を正式に譲り受け、我が家の大事な次男(リアルで長男がいますので)として迎え入れました。
環境に完全に慣れるまではまだ時間が掛かるでしょうから、ゆっくりと様子を見ながらステップを踏んで行きます。
マイペースにあちらこちら探検してますが、ナデナデ大好きなところや牧草をいっぱい食べるところは変わりありませんのでご安心ください。
写真は訓練中のトイレで落ち着いているワケギと、先住のコネギです。
(※携帯の不備か、コネギちゃんの写真は添付されてませんでした。)
彼がトイレを覚えるにはまだ時間が必要な感じはしますが(笑)、まぁぼちぼちやっていきますね。
何よりコネギと仲良く遊ぶように出来るのが最終目標なので、焦らずじっくり時を待ちます。仲良く出来なくても仕方なしとして覚悟してますが(笑)


次男と言って頂けて嬉しいです。
良かったね、ワケギ。
相変わらずナデナデは大好きなようで。
無理やりでも頭を押し付けてきますからね。(笑)

牧草も食べてくれているようで、安心しました。
これは我が家での牧草食事風景です。


うさぎの主食は牧草!と言う先生もいるほど牧草は大切です。
ワケギがいっぱい食べてくれる子で嬉しいです。
その調子だぞ!(*^0^) =3 ゲップ

* Category : うさ太郎
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by うたしろ
うさ太郎あらためワケギくん^^
ワイルドになりましたね 笑
一度暮らした子が幸せになっていく姿はうれしいものですね^^
おっとりなワケギくんだから、コネギちゃんとラブラブになる日も近いかな♪
絢ちゃんもシアワセ続きますように✩

Re: うたしろさま * by 空ママ
何だか、家では『ぼくね~』と言っていたのが、
『おいら!』って言ってそうな顔をしていますよね。
しっかりしなくちゃ!って思っているのかな?(笑)
いっぱい可愛がってもらえるお家が出来たことは素敵なことですよね。e-415
ハニーも頑張れ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

