個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-06 (Mon)
ゲンキのお母さんから、お手紙を頂きました。
お手紙を読んで、また泣いてしまいました。

ゲンキは、昨年の夏から腎不全になっていたそうです。
入院、通院で、点滴や注射をして、
処方食は食べ無かったみたいで(美味しくないからね・・・)、手作り食と果物(相変わらず果物は好きだったんだ)を食べていて、手厚い看護で、一時は回復して穏やかに過ごしていましたが、亡くなる1ケ月前くらいから、食欲が無くなってきたみたいでした。
亡くなる朝は、お母さんが朝の用事を済ませるのを待って、お母さんの腕の中で亡くなったそうです。。。
最後まで親孝行のゲンキだったね。
心臓だけでなく、腎臓も悪かったんだね。
推定10歳くらいになっていたから、加齢から来るものだったのでしょうね。

◆抜粋
娘を癒してくれて、結婚して授かった赤ちゃんを優しい女の子に育てる大きな役をしてくれました。
私たち夫婦の側にいて、優しい眼差しで心を和ませてくれました。
少しも困った行動はせず、会う人達には誰からも愛されました。
宅配便の人にも必ず頭をなでてもらっていました。
今朝もおはようと声をかけたら、いつまでも泣かないでと叱られたような気がします。
私が元気に暮らすことが、ゲンキには一番の供養になると信じています。
ゲンキと縁があったことで、家族中が本当の優しさを知りました。
空ママさん、本当にありがとうございました。


ゲンキが、優しい子でいてくれたのは、Tさんご家族がとっても優しい方達だったからです。
可愛い可愛いと言ってくれて愛してくれたからです。
最後まで、手厚く看護をしてくださいました。
ゲンキは、Tご家族に巡り合えて本当に本当に幸せでした。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

genki79.jpg
お見合いの日の写真です。

genki73.jpg
トライアルの日の写真です。

ゲンキのお母さんは凄いなぁ~、私はまだメソメソしています。
私も、ゲンキに笑われないように、ちゃんとしないとね。
ゲンキ、ありがとう!!
* Category : 元気
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by はつママ
私もめそめそしている一人です
なんでだろう?・・・
会ったこともない元気くんなのに
大好きなんです!すごく愛おしいのです!

このお写真も覚えています
素敵なご家族に巡り会えてよかったねって。
みんながたくさんの元気をもらった元気くんでいたのですね。

←ふと目が止まりました
もうすぐコレールちゃんが亡くなって1年
めいリーちゃんは2年が経つのですね
みんな最期は幸せを感じて虹の橋へ旅だっていったんだなー
そう思ってます、そう信じてます。

* by usachenko
一つ一つ、幸せをつかんだ子たちは
次はきちんと幸せを与える様に頑張っているんですね。

感動です。

大切な子たち。

Re: はつママさま * by 空ママ
ゲンキのことを愛おしいと言ってくださってありがとうございます。
ホントに良い子でした。

コレちゃん、明日が命日です。
美麗も今月。。。
預かりっ子が亡くなるのは辛い物ですね。
それでも、愛されて可愛がられて逝けたことは幸せです。
第二の人生を思いっきり生きて輝いたんですものね。

Re: usachenkoさま * by 空ママ
ゲンキは、特別な子だったような気がします。
なんだか、ゲンキは里親さんのお宅へ行くために助け出されたような気がします。
そんな気がします。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

