個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-11 (Sat)
絢69

絢のことをアピールするのがなおざりになっていました。
どうお伝えしたらいいか迷っていました。(←いいわけでしょう)(←ハイ…)
絢の病気のことです。

一つは目の事です。
左目が眼圧が上がっています。
右目が15mmgですが、左目は54mmgです。
眼圧を測ってもらい、エコー検査をしてもらいました。
ドライアイの方は、目薬を毎日点しているので落ち着いています。

エコー検査の結果、虹彩に腫瘍らしきものがありました。
目の構造
その腫瘍のせいで、眼圧が上がっています。
角膜が沈着しているので、エコーでないと目の中は見えません。
摘出した方がいいと言われています。
見えてない目なので、全摘になると思います。
ただ心臓が悪いので、手術ができる体なのか、眼科の先生にゴールデンウィーク明けに、検査をしてもらう予定でいました。

血尿があり、膀胱炎を疑いました。
エコー検査で、影が見えたのですが、血尿があるのでもしかしたら血液かもしれないと、抗生剤で様子を見ることになりました。
この時点で、腫瘍も考えられました。
2週間様子を見て、再検査したところやはり影があります。
膀胱の上の方に。。。
結石ではないのかと聞きましたが、おそらく結石ではないと言われました。
V-BTA検査をしました。
検査の結果は、??でした。
なんで?
それで、来週の水曜日(15日)に内視鏡検査をすることになりました。
痛い検査になります。
24時間絶食だそうです。
便があると見えにくくなるので、直腸に便が無い状態にしないといけないそうです。

辛い検査ですが、確定診断をしないと前には進めません。
先生に、膀胱と目とどちらが優先すべきか?、一緒に手術ができないのか?聞きました。
膀胱の方が優先すべきだし、心臓のことを考えると同時に手術は無理だと思うと言われました。

次から次と病気が出てくる絢っち、これまでの過酷な生活で体を酷使してきたせいかな?
不憫で不憫でしかたありません。

絢ちゃん、空ママと一緒に頑張ろうね。
空ママは、絢ちゃんが長生きできるにはどうしてあげたらいいか、一生懸命考えるから。
頑張ろう!

こうして、絢が、検査・治療ができるのは、皆様がご支援してくださるからできることです。
心よりお礼を申します、ありがとうございます。


ご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

