個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-22 (Wed)
お散歩が好きな絢っちです。



この様にゆっくりお散歩しています。


わん
絢73
つう
絢74
すりー
絢75
ど~~~ん (爆)
絢76

絢っち、セカンドオピニオン サードオピニオンをしてきました。
結果は、いつも診て頂いている先生と目の先生と同じ見解でした。
でも、予想以上に悪い結果でした。。。

応援してもらっている皆さんに、隠しているわけにはいかないと思い、正直に書かせて頂きます。

目と膀胱に腫瘍がありました。
膀胱の腫瘍は予想以上に大きい物でした。
目は、左目のことは以前に書きましたが、右目の奥にもありました。
以前に検査した時は無かったので、新たに出来たみたいです。。。
増えています。

心臓のことを考えて、リスクを冒すことはできません。
手術はしません。
抗がん剤も使いません。
非ステロイド系消炎剤で腫瘍が大きくならないようにしていきます。
ネットで調べて見たら、治療法の一つみたいですね。

絢は、元気にしています。
全然変わりありません。
咳は、薬が効いてあまり出ていません。
傍で見ているだけだったら、保護当時より元気に見えます。
体重も1kgも増えてムチムチしていますしね。(笑)
今の所、全ての薬の副作用もありません。
上手に飲んでくれています。
缶詰に包んでいるのですが、飲まない子は上手にペッペッと出しちゃいますもんね。(家の慶がそうです(笑)
絢っちはそんなことしないで、ちゃんと飲んでくれます。
効いてくれると信じています。

始め聞いたときは、ショックでした。
絢は、こんなに良い子なのに、神様はこんな仕打ちをするのでしょうか?
なぜ?なぜ?と思いました。
でも、私が落ち込んでいては、絢が察してしまいます。
普通に平常心でお世話をしなければ。
笑顔で接してあげなくては!
正直上手くはいきませんが努力しています。

絢ちゃんは、普通に今を生きています。
この穏やかな日々をいつまでも過ごせるように、私は頑張ります。
そして、皆さま応援をお願い致します。m(_ _)m


あっそうそう。
膀胱のレントゲンを撮ってわかったのですが、
右後ろ足の大腿骨にピンが入っていました。
びっくりです!
入れたままにするピンで、このままで大丈夫だそうです。
こんな風に治療してもらっていたんだね。
ビビリですが人間を怖がることは無いので、可愛がってもらっていたと思うんですよ。
何所で間違えて、なんであんな風に捨てられて、我が家にいるのかな?


ご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

絢ちゃん、応援しています♪ * by うーまま
絢ちゃんこんにちは♪
テリアが入っているのでしょうか。
とても可愛いです♪

病気のこと、心配ですね。
今できる最良の方法をなさっていると思いますので、
あとは絢ちゃんが楽しく、辛くなく過ごせるように、それが大切ですよね。

預かりさんとしては心が辛い事と思います。
ご自身の体調をくずされないように、なさってください。
応援しています。

* by うさちぇんこ
そうですね。絢ちゃんは、今生きています。
一生懸命いきています。

それが事実です。

立派に幸せを運んでくれます。
立派なワンちゃんですね

Re: うーままさま * by 空ママ
応援ありがとうございます。m(^o^)m
シーズーに何が入っているのでしょうね。
私も始めはテリアが入っていると思っていたのですが、
トリミングをしてくださったトリマーさんにポメだと思うと言われました。
毛質が柔らかいので、そうかもしれません。
でも、密かにテリアも入っているかもとも思っています。(笑)

絢が穏やかに過ごせるようにがんばります。
晩ご飯もしっかり食べて、足りないと催促されました。(笑)
私の事まで心配してくださりありがとうございます。
私が具合が悪くなったらお世話ができません、
自分のこともしっかり管理していきます!

Re: うさちぇんこさま * by 空ママ
仰る通り、絢は今を生きてます。
そんな絢をお世話できて幸せです。
その力を長く続けられるように頑張ります。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

