個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-27 (Mon)
絢82

前回の日記で食欲が無いと書きましたが、
今朝は、馬肉だけをトッピングで食べてくれました。
今夜は、馬肉とさつま芋とキャベツとひじきと大豆を煮たものをトッピングで食べてくれました。

良かった!

3日に1回消炎剤を飲むと、やはり調子が悪いのかな?
治療だから仕方ないけど、気持ち悪いのは可哀想です。



ご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

いかがですか。 * by うーまま
絢ちゃんこんにちは♪
消炎剤って吐き気が伴うのでしょうか。
可哀そうですね。
病気が恨めしい。

これから暑さや雨やらで天候が不安定になるので、
大事になさってください。
我が家もそろそろクーラーの掃除をしないと(^^;。
除湿も必要な季節ですね。

Re: うーままさま * by 空ママ
見ていると朝がいまいちですね。
食べてくれるのですが、残す時があります。
そんな時は、お肉大好きお嬢なので、お肉をプラスしています。
消炎剤は、胃潰瘍になるなしいです。
私も経験がありますが、痛いし気持ち悪くなります。
もしかして、美味しくない処方食が食べたくないのかもしれないですけどね。

あっでも元気にしていますよ!
しっぽをフリフリしながら散歩もしています。(^o^)v

> 我が家もそろそろクーラーの掃除をしないと(^^;。
クーラーの掃除・・・。
あ~~~ぁ私もしなくちゃ!(^^ゞポリポリ
今年は暑くなりそうですね。(>_<)

* by うたしろ
絢ちゃんごはん美味しく食べられましたか^^
馬肉^^もトッピングも聞いただけでヨダレがでますね。
お薬の副作用?ごはん食べられないのは辛いからね。
頑張って元気になろうね^^

Re: うたしろさま * by 空ママ
お肉が大好きなんですよ。
始めは牛肉で、今は馬肉がいいようです。(笑)
おやつは、自家製ささみジャーキーです。
心臓のことがあるので、太らせてはいけないのですが、
食べてくれるのが嬉しくて、ついついあげちゃって、
私が、我慢しなくては!と思っています。(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

