個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-18 (Tue)
絢88

あ~ぁ、もしゃこになりました。(>_<)
病院の先生にはトリミングに出すのはダメ!と言われていますが、空ママトリマーにはやらせてくれません。
爪切りも・・・。
以前に爪切りをした時に、大きく拒否されて後ろ足だけで断念し、日を改めて挑戦したのですが、全くダメ。(>_<)
ハァーハァー言っちゃってダメです。
プロに任せて、短時間でしてもらうのが一番です。

明日、可愛くなってきますね~~~


ご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by うさちぇんこ
まだそこまでもしゃ子ちゃんじゃない気がします!

でもさっぱりがいいですよね(*^_^*)
夏ですもん!暑さは体力を奪います

Re: うさちぇんこさま * by 空ママ
まだ可愛いですか?(笑)
スッキリしてきました。
この夏も酷暑になりそうですものね。
今とっても元気なのでトリミングしてきました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

