個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-21 (Fri)
絢っちトリミングに行ってきました。
スッキリ可愛くなりましたよ~~~。 

絢89
モデルさ~ん起きてくださ~い

絢90
えっ?おやつですか?
ちがいますけど・・・

絢91
スッキリ~~~

絢92
めんこい! 
(↑ 方言で可愛いと言う意味です)

私が思うに、やっぱり絢っちは短い方が似合う気がする。
めちゃくちゃ可愛いと思う。

先日薬を貰いに、病院へ行ったら、ちょっと太っちゃいました。(>_<)
病院へ行って体重を量ったら、増えていました。が正解です。(^_^;)
先生に、これ以上太らせないように!と怒られちゃいました。とほほ
トッピングを減らすと食べないので、カリカリをちょっと減らして調整しています。
食べたくないなぁ~なんてフリをするけど、結局は全部食べちゃう子なので要注意ですね。(笑)
ガリガリだったのだから嬉しいことですけど、心臓のことがあるからこれ以上増やさないようにしようね。
あっでも美味しい物も食べよう!


ご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

絢ちゃんかわいい♪ * by うーまま
絢ちゃんすっきりと、一層かわいくなりましたね(^^)。
私的には、モシャコさんも好きなんだけど、
今の季節はスッキリさんが良いですね。

ちょっと太目?
おばちゃんは、かなり太目(^^;。
おばちゃんもダイエット頑張ります。

暑くなるから体調に気を付けて、乗り切ってくださいね。

Re: うーままさま * by 空ママ
ありがとうございます。(笑)
今日は涼しいですが、東京の夏は酷暑、
イヤ、日本全国的に酷暑になりますからね、
絢も涼しいでしょうけど、見た目も涼しくていい感じです。(^_−)−☆
体調を崩さないようにしっかり見守っていきます。

かっ… * by おやつ
かわいい!
絢ちゃんかわいいねぇ!

食いしん坊さんなのですね。
うちの仔も食いしん坊。
ウマウマも大事。でも健康も大事。

絢ちゃん応援してるよ。
空ママさんもだいすきです。
体調に気をつけてお過ごしください(^^)

Re: おやつさま * by 空ママ
仮ママバカですけど、可愛いんですよ~。
スリスリと体を預けてくれると、もうデロデロに溶けちゃいます。(笑)
体に気を付けながらも、美味しい物もあげています。
楽しみを少しでも増やしてあげたいなぁ~と思っています。

応援ありがとうございます。
それに、私にも照れてしまいます。i-229
これからも宜しくお願い致します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

