個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-01 (Mon)
絢93
待合室で。

29日の土曜日に、サードオピニオンの病院への再診に行ってきました。
まずは膀胱のエコーを撮ってもらいます。

前回の検査が間違いでありますようになんて祈りながら病院に行ったのですが、、、
そんなことあるはずないのですけどね。(苦笑)
前回のエコー検査と大きさは変わりませんでした。
素人目には小さくなっているような気がしたんですけど、バキソ(消炎剤)は抗がん剤ではないので、小さくはなりませんと言われました。(^_^;)
大きさが変わらないと言うことは、バキソが効いているってことです!\(^o^)/
良かった良かった。

絢94
会計待ちで~す。

サードオピニオンの病院は遠いので、絢っちの移動の負担も考え、次回からはいつも診てもらっている病院で薬を貰うことになります。
月1回の病院通いは続きますが、絢っち頑張ろうね。

絢95
バキソ(消炎剤)と胃薬です。(3日に1回)
絢96
ラリルドン・L-オーネスゲン・ウルデナシン・パセトシンと心臓のサプリです。(毎日)
これ以外に関節のサプリも。
こんなに沢山の薬を飲んでいます。(^_^;)
飲み忘れが無いように、このように管理しています。
(最後は指差し確認もしてます。(笑)
でもね、長生きできるように、苦しくないよう痛くないようの為の薬です、頑張って飲もうね。

絢が、病院へ通えて治療ができるのは、皆さんのご支援のお陰です。
誠にありがとうございます。
絢の戦いはまだまだ続きます、これからも宜しくお願い致します。


ご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by うたしろ
絢ちゃん、たくさんのお薬を飲んでがんばっているのですね。
これからも絢ちゃんが健やかに過ごせることがみんなの幸せ!たくさんおいしいごはんを食べて^^この暑さも乗り切りましょうね♪
サマーカット^^似合いますよ~☆

Re: うたしろさま * by 空ママ
サマーカット、似合っています?
可愛いでしょう?思いっきり仮ママバカです。(笑)
絢っちが生きるためには沢山の薬を飲まなくてはいけないのは仕方ないと思っているのですが、複雑な思いをしています。
絢っちが酷暑の夏を元気に乗り越えられるように頑張ります!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

