個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-08 (Sun)
日本テレビのバンキシャ見ましたか?
私は、空&陸&幸太を抱きしめながら見ていました。
辛い場面ばかり、あの管理者の言い訳なに!
世話をしていて、何であんなになるの?
餌をあげていてなんでガリガリなの?
なんで死んでいるの?
死んだ子を無残に埋めるのよ!
閉園した時点で、里親を見つけるべきでしょう!
自分達でどうしようも出来なくなるまでほっとかないで、
誰かに助けを求めなさいよ、恥ずかしいことじゃないでしょ!
あんなに酷い状態にする方が、人間の恥だわ!
あんた達絶対天罰が当たるわよ!
『動物愛語法』今の法律じゃ全然甘いよ!
もっともっと厳しくしなくてはダメだよ。

ここにはうさぎ等も居たらしい、その子達は何処に行ったの?


ごめんね。
ごめんね、こんなに酷い目にあわせてしまって。
ごめんね、酷い人間たちで。
今度生まれる時は、日本以外の国に生まれてね。
今度生まれる時は、素敵な飼い主さんにめぐり会ってね。




kouta101.jpg

こんな事件を目にする度、陸を思います。(今は幸太も)
こんな事件を目にする度、陸&幸太を抱きしめて泣いてしまいます。
あれほど酷い状態ではなかったにしろ、
陸と幸太も同じような環境でいた事は確かです!
殆ど毛が無い状態で捨てられたのだから。
陸と幸太は前足が外側に曲がっています、
遺伝か狭いケージかコンテナに入れられていたのでしょう。
幸太はそれでも人間が大好き、それを見るたびに切なくなってきます。
陸は、家に来て2年半になるのに、未だに手を怖がります。

でも、幸太はこれから幸せになる道が開けました。
これから幸せになる大きな道が、未来の里親さんのお家に続いています。

うちの子になった陸。
陸、幸せよね?
ママは陸が来てくれてとってもとっても幸せだよ。
ずーとずーとずーと一緒にいようね。

* Category : 幸太
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ゆるせん! * by エコ
見ました~。
あまりにもひどすぎますね。
お金がなくて火葬できなかったから埋葬したなんて・・・うそばっかり。
みんな犬種もわからないくらいボロボロになっちゃって。
しかも200頭あまりを殺処分しようと申し込みまでしていたなんて。
もう開いた口がふさがりませんでした。

姫はドッグパークのニュースの間ずっとテレビを見ていました。
あの子たちの叫びが姫にはなんて聞こえたんだろう?

* by ゆーこ♪
広島のドッグパークの事は
今日のワイドショーでも 報道してました。
多くの人に知ってもらいたいですね・・・

陸君や幸太君も
辛い思いをしていたんですよね。
ホントの事を言うと・・
最初に幸太君の姿を見たときに
衝撃を受けました。
コートの豊富な狆の姿なの?って
ホントに悲しかったです。

陸君はこんなに素晴らしい飼い主さんに
出会い 幸せになってよかった・・・・
幸太君も 良いご縁があると信じてます。
今まで辛い思いをしたんだもん。
幸せになって欲しいです・・・v-238

>エコさん * by 空ママ
うん、許せんです!
酷い管理者だよ、人間じゃないよ!

姫ちゃん、何を思って見ていたのかな?
みんなの『辛いよー苦しいよー』って声が聞こえたかな?
幸太と陸は、聞こえないふりをしていました。
見たくない聞きたくない事だったかも知れないです。。。

>ゆーこ♪さん * by 空ママ
いっぱい放送して、こんな酷いことをテーマパークの裏側を知って欲しいですね。

いつも、こんな事件を目にする度、幸太と陸をかぶらせてしまって、辛いです。

私も初め、陸が家に来た時、絶句しました。
酷かったんです。
狆の豪華なコートを知っている方は、衝撃を受けると思いますよ。

幸ちゃんも絶対里親さんを見つけて、幸せにしたいと思います!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

