個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-09 (Tue)
そろそろシャンプー時期ですかね~。
心臓が悪いのでシャンプーは控えていますが、
シーズーが入っているせいか、脂っぽく?なってきます。

昨夜に家の子をしたので
陸1
アルマの前身のCATNAP出身の陸です。
推定14歳(元気もりもりなのでもしかしてもう少し若いかも?)のじい様です。
皮膚が悪いので、こまめにシャンプーしたいのですが、
こちらも心臓が悪いので、やはり控えめにしています。

さて、絢っちですが。
時間を短く全て終わるまでに、10分~15分に収めるようにしています。
お風呂場の冷風になるように換気扇を点け、小型の扇風機を点けていましたが、昨夜は暑かったようです。(>_<)
洗い流しているときに、後ろ足が崩れる感じで尻餅をつきました。
慌ててタオルで拭き、ドライヤーは無しで終わりにしました。
エアコンが効いた部屋で、タオルドライしたあと自然乾燥してもらいます。

絢97

絢98

ビックリしました。
可哀想なことをしました。。。
その後、私も軽い熱中症になったので、絢は相当暑かったんだと思います。
絢っちごめんね。
大いに反省しています。。。
どうにかなったらどうしようと、ドギドキしました。
絢のシャンプーの仕方も、トリミングも考えないといけないです。

その後は、暫く様子を見ていましたが、大丈夫そうです。
ご飯をしっかり食べおやつも催促してきました。
私の方が、気持ち悪くなり嘔吐した位なのに、絢っちは凄いな~。
今日も、大丈夫そうです。
良かった!
ちょっと凹んでいる仮ママです。。。

ご協力お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

