個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-12 (Fri)
絢99

絢の里親募集のことを、兼ねてからアルマの代表に相談していました。
こんなに病気を抱えていて募集するのはどうなんだろうか?
里子と迎えたとしても、もしかしたら直ぐに看取りになってしまう可能性もあります。
家を移動しただけでストレスを感じ、体調を崩すことがあります。
若い子なら、多少の下痢や嘔吐は大丈夫ですが、絢の場合は命取りになりかねません。
何しろ、私自身が絢を他の方に託すことができるのか?
心配で心配で送り出すことができないのではないか?
沢山悩みました。
代表も悩んだと思います。(返事に時間がかかりましたから)
代表の了承を得て、募集を中止することにしました。

絢っちのお世話は全然大変ではありません、むしろ手のかからない子です。
薬を飲ませるのは?目薬の点眼は?通院は?
それを大変と思うかは、個人の感じ方だと思いますけど。
あぁーそれを主人にお願いするのはちょっと大変です、主人が覚えないので・・・。

これから膀胱の腫瘍が大きくなりもしかして頻尿になるかもしれない、だったらおむつをすればいいじゃない。
老犬なので寝たきりなるかもしれません、良い寝床を与えてあげればいいじゃない。
ご飯だってちゃんと食べさせてあげるわよ。
でもね、絢っち。
絢っちは自分で出来ること自分でしてね、長く自分で出来るように頑張ってね。
空ママも頑張るからね~。
一緒に頑張ろうね。

絢100
あいよ~~~

おやつの時間でみんな集合!(笑)
絢102
こんなに整列して珍しい。
もちろん、おやつで釣りましたけどね。(笑)

絢101
段々と前進してきました。
おやつ大好きだもんね~。o(*^▽^*)o~♪

慶ちゃん、我が家で頼りになるのは君だけだ、これからも絢っちと仲良くしてね。
慶1
任せといて


絢は募集中止になりましたが、これから先も大事に大事に預からせて頂きます。
絢が、穏やかに過ごせるように、絢が絢らしく居られるように、長生きできるように頑張ります。
絢が長生きできるように、これからも応援をお願い致します。

* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

