個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-04 (Wed)
ご無沙汰をしています。
絢っちは、皆さんのお陰で適切な医療を受けられ、元気にしています。
ありがとうございます。

もしゃ子になってきたので、トリミングをしてもらいました。
絢111
もう~可愛いんだから~

絢は、心臓が悪いです。
バリカンがあるので、家で空ママがトリミングをしようか迷いましたが、
失敗したら?
顔をハサミでカットするときに目を傷つけたら?
心配性の空ママは、勇気が出ませんでした。
(うちの子は、適当にカットできるんですけどね~。)

トリマーさんに、家で前の日にシャンプーをして、カットだけと無理なお願いをしました。
綺麗でなくて良いので、早く仕上げてくださいと言いました。
綺麗に仕上げるのがお仕事のトリマーさんには申し訳無いお願いです。
1時間もかからず、可愛く仕上げてくれました。
ありがとうございました。

絢112
横からの絢っちです。
顔が小さく体が大きい・・・。
えっ?!太ってる?(笑)
4.7kgあります。
先生にはこれ以上増えないようにしてくださいと注意を受けています。
気を付けますとは言っていますが、食べることが命の絢っちです。
ほどほどに頑張ってます。(^_^;)

* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

