個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-20 (Fri)
またまたご無沙汰をしています。
昨日は、十五夜で中秋の名月でしたね。
絢が長生きできますようにとお願いしました。

絢っちは、元気にしています。
酷暑の夏も食欲が落ちる事無く、モリモリと食べてくれています。
朝晩は涼しく(寒い位)なったので、少しずつ散歩を再開しました。
心臓に負担をかけないように、家の周りを少しですけどね。
匂いクンクンしたい絢っちなので、楽しいことをしてあげたいです。

絢113
こんなに可愛い絢っちです。
病院の待合室でも、子供ですか?と聞かれました。

そんな可愛い絢っちですが、
昨夜、寝る前の点眼後にグリニーズをあげた所、咥えたままで動きません。
いつもは直ぐに食べるのに、、、どうしたのかな?と近づいたら、
太い声で『う゛ぅー』と唸りました。
取りませんよー空ママは食べないし。唸ったら怖いよ・・・
喉に詰まらせないかと心配でしたが、見ていると食べそうにないので私は寝ることにしました。
時間を置いて見に行ったら完食していました。ほっ
やるときはやる絢っちでした。
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

初めまして * by maro母
Sarancoさんのブログからやって来ました(*^^*)
絢ちゃん たまらなく可愛らしいですね(*^^*)
ママを見るつぶらな瞳が『ずっと一緒だよね』と語りかけてる気がします。

長い猛暑を乗り切って偉いな~♪と思いながら可愛い姿に癒やされ中です(*^^*)
また訪問させて頂きますので宜しくお願いします(*^^*)

Re: maro母さま * by 空ママ
初めまして。
遊びに来てくださりありがとうございます。
視力があまり無いのでじーと見つめてくれます。
それがまた可愛くて仕方ありません。(≧∇≦)
沢山の病気を抱えながら健気に頑張っています。
これからも応援を、宜しくお願い致します。m(^_^)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

