個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-09 (Mon)
イヌリンピックのことを報告したいと思います。
P1070458.jpg  P1070460.jpg
P1070461.jpg

とりあえず、写真だけ。。。

すみません、遅くなりました。
晴天の中行って来ました。
八景島には初めて行くんですよー、電車を間違えないで行けるかドキドキ!
本当は幸ちゃんを連れて行こうかと思ったんです。
でも、やはり朝起きた時に、ちょっと無理そうだったので、
仮パパに『幸ちゃんお願いね』と言って、一人で出かけました。

前日まで痛かった腰は、全然痛くない、なぜ
八景島の駅に着いてから、こんなに良いお天気!
みんなを連れてきたかったな~と思いながら、
一人で寂しく会場へ歩いて行きました。


パネル展のブースに着いたら、あいこちゃんを見つけて、パネル展を見る前に、
あいこちゃんぐーくんムシャ子ちゃんカブくんにご挨拶。
そして、パネル展の責任者でぐーくんあいこちゃんの飼い主さんのぐーぐーさんにご挨拶をしました。
全然初めてとは思えない、初めからべらべらとお話をしてしまいました。(笑)
少しだけお手伝いをしましたが、殆ど邪魔してきた状態・・・ごめんなさいね。


パネルを見て。

あの檻の中に幸太くんと陸はいました。
CATNAPの保護犬猫たちは動物愛護センターの檻の中にいました。
あの中で怯えていたんですよね。
収容される犬猫は、自分の運命を知っています。
幸太くんも陸も、あきらめの目をしていました。
でも、今は違います。
もう半分のパネルに飼い主さん達に抱っこされ愛されている子達のように、
穏やかな顔をしています。
愛情と少し手をかけてあげれば、犬猫たちは幸せになれます。
預かり犬の幸太くん、絶対に素敵な里親さんを見つけてあげるからね!と心を新たにしました。

そして、広島ドックパークの写真も展示していました。
悲惨な状態の子達を見て、心の中でこんな酷い目にあわせてしまってごめんねとつぶやいてきました。
アークエンジェルズのHPのサーバーダウンしていますが、ブログは見えますので、是非見てください。
アニマルポリスさんで嘆願書の署名をお願いをしています。
皆さんご協力をお願い致します。


パネル展の側では、ドックレースをやっていて、ドックランもあり、
みんな楽しそうに遊んでいました。
飼い主さんに愛されているんだろうな~、ワンコ達絶対離れないでね。
そして、飼い主さん愛する犬達を捨てるような事をしないで下さいね、
絶対に離さないで下さいね。
次に、犬猫を迎える時は、保護犬を里子に迎えるという選択も考えてみてください。
あっその中に、うさぎも入れてくれると嬉しいです。


会場では、ぐーくん・あいこちゃん、ムシャ子ちゃん、カブくん、
ビーグルくん(ごめんなさいお名前を忘れてしまいました。)
ドナちゃん・マルゲリータちゃん・クリ坊くん・ピッコロちゃん。
クリ坊くんとピッコロちゃんはCATNAP出身です。
飼い主さんのラビペンさん(CATNAPスタッフ)のお宅で、
とっても幸せに暮らしています。

そして、狆仲間のラムくんとトントンくんも来て下さいました。
前日にはもんどくんも。
ラムくん相変わらず、人懐っこい!
トントンくんは初めてお会いしたけど、可愛いかったわ~。

イヌリンピックでお会いしたわんちゃん達です。
(すみませんお写真が無いワンちゃんごめんなさい)
HOMEから入って近況写真館をクリックして下さい。
* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

空ママさんお疲れさまでした * by はつママ
むしゃ子ちゃんも来てくれたのですね
元気なお顔が見られて嬉しいです。

>はつママさん * by 空ママ
そうなんです、最後まで一緒に居ました。
とっても元気で、足の状態も良く、歩いていましたよ。v-411
いっぱい抱っこさせてもらいました。e-415

ぐー君とあいこちゃん * by kita
パネル展の所にいた2匹の子達、ぐー君とあいこちゃんというのですね~。
ずーっと気になっていたので(笑)
2匹ともすごくお利口さんで、トンと鼻挨拶してくれたし、私にも頭なでさせてくれました。
ぐーぐーさんとお会いできなかったのが残念です!

>kitaさん * by 空ママ
そうなんです、ぐーくんとあいこちゃんです。
可愛かったでしょう?
とってもいい子達で、ぐーぐーさんの育て方がいいんでしょうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

