個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-18 (Fri)
絢126
トリミングをして、スッキリ超超可愛い絢っちです
もうね~子犬みたい

絢っち、4月16日に定期検査と薬を貰いに協力病院へ行ってきました。
先月と変わりなく、ちょっと膀胱腫瘍が大きくなったかな?
でも、まっいくつも病気を抱えている割には元気です!
最近はホントに元気で、部屋をウロウロと歩き回っています。
いつまでも歩くので、心臓に負担がかかってしまうんじゃないかと心配して、ゲージに戻ってもらいますが、直ぐに出てきます。
動いている姿を見るのは嬉しいのですが、程々にしてくださいね。
歩いている姿も可愛いのでつい見惚れてしまいます。(笑)


そんな絢っちですが、16日の夜から体調が降下気味。。。??
夜食べた全てご飯をゲボッしちゃいました。
それでも普通にしていて、おやつは?お腹空いたんですけど~と言ってきました。
全部嘔吐したってことは、薬も嘔吐しちゃったね。
暫くして、薬だけ缶詰に包んであげました。
もうゲボッしないといいねと寝ましたが、翌朝(17日)見ると嘔吐の形跡が。
そして、もう一回目の前でされました。
朝ご飯も薬だけあげて様子を見ましたが、午後からまたゲボッ。
病院へ電話をして行くことに。
行く準備をしていたら、胃液を嘔吐してその中に血液が。。。
胃潰瘍かな?
ちょっと元気も無いね。

やはり胃潰瘍でした。
ずーとバキソ(膀胱腫瘍の薬)を飲んでいるから、副作用が出てしまったね。
他にも大量の薬を飲んでいるものね。。。
吐き気止めとお腹の薬を貰って、今夜は絶食と言われたけどいつもの薬は飲まないとね。
缶詰に包んであげることは了解得てあげました。
んーやっぱり缶詰は負担がかかるのかな?
夜遅くに嘔吐しちゃったね。
でも、時間が掛かってからだから薬は消化されたかな?
朝にも嘔吐の形跡ありでした。

今の所(15時)、朝食べた(ロイヤルカナンの消化サポート)少しと薬は嘔吐していません。
このまま上手くいってくれると良いけど。

気持ち悪いのと痛いのは辛いよね。
その痛さ空ママもわかるよ。
絢っち早く治そうね。


あっ!!
そうそう
病院に居たら、アルマの預かりさんにお会いしました!
コレちゃんの時も 絢っちの事も、とても気にかけて下さっています、はっぴーさんでした。
お会い出来て嬉しかったです!
予想通りの優しい素敵な方でした。うふっ

れい
はっぴーさんはミニチュアダックスのれいちゃんを預かっています。
とっても可愛いの!
わんこにも人にもフレンドリーで、なんかね元気いっぱいのれいちゃんです。
とても10歳以上の高齢犬には見えませんでした。\(◎o◎)/!
れいちゃん里親さん大募集中です!
明日の里親会に参加するそうです。
可愛いれいちゃんに会いたい方は是非明日の里親会へ!
4月19日 17回アルマ里親会
れいちゃんのプロフ

里親会には、れいちゃんの他沢山の可愛い子達が参加します。
保護犬達に素敵な里親さんが見つかりますように。
絢っち、みんなの幸せを祈ろうね。
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

絢ちゃん~ * by おやつ
ゲボさん心配です。
ニンゲンは胃液吐いてると、食道とか喉も荒れてきちゃうですよね。
ワンコも同じかな…。
絢ちゃん、がんばって。

Re: おやつさま * by 空ママ
ご心配をお掛けしてすみません。
暖かくなったり寒くなったりして、体調を崩したのだと思います。
お陰様で元気になりました、ありがとうございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

