個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-22 (Tue)
絢127

ご心配をお掛けしてすみません。
絢っちですが、数日はお腹が痛く気持ち悪かったのでしょう、丸くなって寝ていました。
高齢なのでいつも寝ていますが、それとは違い具合悪いんだなぁ~と感じでした。
薬が効いて、回復しました!
まだ薬を飲んでいますから、完全にとは言えませんが、見た目は元の状態に戻りました。
\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

高齢なので、楽観はできません。
いつまた体調が悪くなる可能性がありますので、しっかり見守って行きます。

* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by おやつ
三寒四温の時期ですからね、
ちょっとからだがうまくいかなかったんですね。

かわいい絢ちゃんが穏やかに過ごせますように。

ストーカーのようにコメント失礼しました(^^;


Re: おやつさま * by 空ママ
いつも絢のことを気にかけて下さってありがとうございます。
お陰様で今は穏やかにしています。
先程イビキかいて寝ていました。i-229
絢:なっ!なにを言うでしゅか?!絢っちは女の子だからイビキなんてしませんよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

