個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-15 (Thu)
遅くなりましたが、5月10日はコレちゃんの命日でした。
家に来てから一番食べていたカステラをお供えしました。

コレール1
コレちゃんと初めて会った時の写真です。
その頃入院をしていた協力病院で、じっとしていないので、看護婦さんに抑えてもらい撮った写真でした。

ウロウロうろうろ・・・・
入院中は、病院内をマイペースにウロウロしていたようです。
先生が診察中も足元で寝ている時もあったと聞きました。
頑固〇ァ〇ァだったみたいですよ。(笑)

若い頃は、綺麗なシェルティだったのだろうな?と思いました。
いえ、老犬になってもとっても綺麗なシェルティでした。

会いたいな~。
ギュッとしたい、抱っこしたい、一緒に散歩したい。
コレール会いたいよ。。。
* Category : コレール
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by はつママ
私もコレちゃんに会いたかったなー
お空の上でラッキーと仲良くしているかな?
美人さんだからきっとラッキーはデレデレだと思うな(笑)

Re: はつママさま * by 空ママ
ご無沙汰をしています。
ラッキーくんが遊んでくれるといいなぁ~。
コレちゃん気が強いから、嫌われないかちょっと心配。(^_^;)
ラッキーくん、コレちゃんと遊んでねe-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する

