個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-16 (Fri)
絢っち、お陰様で元気にしています!
ビックリするくらい元気なんですよ。
若い子みたいにハチャハチャしているわけではありませんが、
狭い部屋を歩き回っています。
短時間ですが、散歩もしています。
『帰りたくありまちぇん!』と言います。(笑)



ちょっと前のビデオです。
可愛いなぁ~とっても可愛い!

* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by おやつ
「チッチッ」と鳴ってるのが絢ちゃんの足音かと思ってしまいました(笑)なんてメルヘンな(笑)
やっぱり絢ちゃんお目目くりくりで可愛いです(*´ω`*)

そういえば、私はコレールさんで「シェルティ」という犬種を知ったので、
シェルティを見ると「シェルティだ」と思う前に「コレちゃんだ」と思うのです。
そしてたまらなく泣きたくなります。

Re: おやつさま * by 空ママ
「チッチッ」は、舌を鳴らしている音です。(^_^;)
写真を撮る時に、絢にこちらを向いて貰う為によくするんですよ。ハズカシイ(>_<)

コレちゃんのこと、想い出してくださってありがとうございます。
私も、シェルティをちゃんと触ってお世話をしたのは、コレちゃんが初めてでした。
お散歩でシェルティを見かけると、家の子に『コレちゃんだね~』とついつい言っちゃいます。(笑)
家の子もキョロキョロしているので、覚えているのかかもしれません。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

