個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-10 (Tue)
kouta101.jpg
*この写真は今日の物ではありません。

仮ママがイヌリンピックにお出かけしている間、
幸ちゃんは、お兄ちゃん達とちゃんとお留守番をしていたようです。
仮パパありがとう。


実は今日、幸ちゃんが目を怪我をしてしまいました。
遊んでいる時に、ぶつけたみたいです。
白目が真っ赤になっていますが、痛くないようです。
今日はアカラスの通院日なので、ついでに診てもらいました。
傷は付いていませんでした、内出血でした。
目薬を2種類点眼することになりました。

何処でぶつけたんだろうね~。
平気な顔をしているけど痛くないの?
ごめんね、幸ちゃん。

大事な大事な預かり犬なのに、怪我をさせてしまいました。
点眼をしているので、直ぐに治ると思います。
幸太くんを応援をしてくださっている皆様、申し訳ありませんでした。
* Category : 幸太
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by エコ
幸太君、遊んでてどこかにぶつけちゃったのかな?
病院行く日でよかったですね。
狆ちゃんは目を怪我する子が多いですね。
うちの近くの唯一の狆友さんのモネちゃんも猫さんに目を引っかかれて怪我したことがあるそうです。

傷がなくてよかったね。
きっと治りも早いですよ!

早く治りますように * by ラビペン
クリたちの写真を載せて頂いて、ありがとうございます(^^) そしてお疲れさまでした。
幸太くん、お目目怪我しちゃったのですね。狆はお目目がクリクリっと大きいから、怪我する確率も高くなってしまうのでしょうね。
でも、きっとセンセに見ていただいたから、すぐ良くなりますね。目薬良い子に差させてくれるなんて、エライ!
ドナなんて、目薬半分くらいは外に出ちゃいますよー。
頑張って!

大丈夫かな? * by ちまママ
空ママさん、おめでとうをありがとうございました。(^・^)

幸ちゃん、お目目ぶつけちゃったのですね。
でも痛がっていなくて良かった。
しろっぷと一緒で幸ちゃんも動きが激しいのかな?
ワンコは回復力があるからきっとすぐに良くなると思うので空ママさんあんまり落ち込まないでね。


>エコさん * by 空ママ
何処でぶつけたのか???です。
そうなんですよ、ちょうど病院へ行く日で良かったです。

空もよく怪我をするんですよ、だから気をつけていたんですけど。。。
ご近所さんにモネちゃんと言うお名前の狆ちゃんがいらっしゃるの~?
猫に引っ掻かれたのは、傷は酷かったんじゃないですか?
ちゃんと治ったのかしら?

>ラビペンさん * by 空ママ
あまり良い写真じゃなくて申し訳ないです。i-229

ご心配頂きありがとうございます。
幸ちゃん人間にされることは、全然嫌がりません。
人間には絶対服従です。
でもそれは怖がることはなく、素直に体をゆだねてくれます。
だから目薬なんてお茶の子さいさい!(笑)
ホントに可愛い子です。

あっ空も目薬嫌いですよー。
ドナちゃんと一緒で、点すと直ぐにブルブルしてしまいます。。。

>ちまママさん * by 空ママ
わざわざ書き込みありがとうございます。

はい!結構動きが激しく素早いかも、それに力が強いし。(笑)
そう言う所は、陸そっくりです。
しろっぷ君も沿うか、激しいのですか。(笑)

目薬を点したお陰か、今日は内出血が少し散った感じです。
早めに病院へ行ったので、早く治るかもしれません。
私の事まで気にかけてくださってありがとうございます。

あらら… * by kita
幸太君、遊ぶの楽しくてはしゃぎすぎちゃったのかな?
うちもトントン、スイッチ入っちゃうと物にぶつかるのおかまいなしでガンガン走り回るのでいつもヒヤヒヤしてます^^;
幸太君、お大事にね。
目薬がはやくも効いてきてるようだし、きっとすぐよくなりますよ~。

>kitaさん * by 空ママ
トントンくんも元気ですものね、目だけは気をつけてくださいね。i-236
はい、段々内出血が散っているようです。
この分だと早く治ると思います。
ご心配をお掛けします。

第一層 * by ゆかぴぃ
に 傷がはいったのかしらね・・・

2層3層だと 痛くて
お目目 しぱしぱしちゃうから・・・

よかったわ・・

>ゆかぴぃさん * by 空ママ
そうな層があるの?
知らんかったわー。
全然シバシバしないから、なんだろうと思っていたのよね。

今日はだいぶ内出血が散らばっています。
以外に早く治るかも。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

