個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-08 (Sun)
絢129

雨が続いていますね~。(>_<)
絢っち、散歩に行けない日々が続いていますが、
皆様の応援のお陰で無難に暮らしています。

そんな、絢っちですが、
ご支援で頂いている処方食を食べなくなりました。。。
食欲は大あり!
なので、おそらく飽きた?
魚や肉をトッピングして何とか食べている感じでした。
折角処方食を食べているのにトッピングをしたら意味が無いです。
んーーー。
今までは、良く使われるメーカーのヒルズとロイヤルカナンでしたが、
他のメーカーを試してみました。
ドライを、ドクターズケアのハートケアをと、缶詰を、スペシフィックのCKWを試しに買ってあげてみました。
大成功!
缶詰を変えたら、ロイヤルカナンのドライ心臓サポートも食べられるように。

わかった!
頭の悪い空ママでも理解しました。
缶詰を変えれば、食べてくれることを。(^へ^)エッヘン
スペシフィックに飽きたら他の処方食を試しましょう。
今、数種類メーカーを調べて見付けました。
絢っち、空ママ負けないよ~~~。(^O^)
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by おやつ
食欲あるのにイヤイヤするなんて…
それだけ空ママさんに甘えているって事ですね(*´ω`*)
美味しいの見つけてもらえて、よかったね絢ちゃん♪

Re: おやつさま * by 空ママ
絢ちゃんが、大好きなのは牛肉!なのですが、
病気の事を考えると、あげることはできません。。。
でも、食は一番の喜びなので、絢が美味しく食べられるように工夫し頑張ります。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

