個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-16 (Wed)
絢っちの食事についてご心配をお掛けしています。
あれから、お肉やお魚のトッピングで完食してくれています。\(^o^)/

絢っちはご飯の時のピョンと飛んで喜びます。
その様子はとても可愛くて動画に撮りたいと思っているのですが、迷カメラマンなので上手に撮れません。。。
空パパにもお願いしたのですが、空パパも迷カメラマンでした。(>_<)
絢っちの可愛さを皆さんと分かち合いたい思っているのですが・・・ごめんなさい。

今夜のご飯時です。
絢131
誰よりも(家の子3匹)、早く完食しました!
グッジョプ絢っち

絢132
それでも、まだ足りないと探しています。
よくよく見たら、缶詰に包んだ薬が落ちていました。(^_^;)

絢133
そこで、鱈のふりかけをまぶしてあげたら、直ぐに完食!

食べてくれることが嬉しいです。
絢っち、ありがとう!!

* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ひと安心(^^) * by おやつ
調子が良いときと悪いときとあるんですね~。
うちのお婆ちゃん(人間)もそれが顕著に出るので、
「あぁ、シニアってこういう事だもんね…」と納得。
絢ちゃん、空ママさん、夏に負けずにファイトです(^^)

Re: おやつさま * by 空ママ
ご心配をお掛けしてすみません。
どうしても波があって、毎日ハラハラしていますが、何とか食べてくれるのでv-426ですv-237

私も亡き姑を介護しましたが、その時の経験が今役にたっている様に思います。
おやつさまも、大変でしょうけど頑張り過ぎないようにしてくださいね。
息抜きが大事です!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

