個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-28 (Fri)
シーズーのビーノくん
bino_20141128222250f5b.jpg
在りし日のビーノくん

CATNAP時代の卒業犬でした。
tomomoさんが預かりさんで、お届け時にご一緒しました。
トライアルの時のビーノくん

昨日、ビーノくんはママさんの腕の中で亡くなったそうです。
本日、お別れに行ってきました。
ただそこへ寝ているようで、直ぐに起きてくるようで、
とても安らかな良いお顔をしていました。

ビーノくんのご家族は、とてもビーちゃんを可愛がってくれて、
パパさんなんて食べちゃうじゃない?ってくらいメロメロで、
それ以上に近所に住んでらっしゃるお祖父ちゃんお祖母ちゃんに可愛がられ、
お兄ちゃん(長男さん)の相棒になって。
次男さんとお姉ちゃんにもいっぱい遊んでもらって。
ママさんは第一にビーちゃんの事を考えてくれて。
頭の良い子で、性格が良い子で、可愛い子でしたと、言って頂きました。

ビーちゃん、Fさんのお家の子になって幸せだったね。
最後の最後まで大事に大事にしてもらえて幸せだったね。
ビーちゃん、家に挨拶に来てくれたよね、空ママ感じたよ、ありがとう。

心よりビーノくんのご冥福をお祈り致します。合掌

bino2_20141128222251267.jpg
在りし日のビーノくん、我が家の前で。
* Category : 悲しみ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

