個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-25 (Thu)
絢っち、元気にしています。
ご飯をモリモリ食べています。
痩せてしまったので、ご飯の量を増やしたらちょっと体重が戻ってきました。
凄い絢っち!
元気に新年を迎えられます。

元気いっぱいの絢っちに、クリスマスプレゼントが届きました。
ちかさんサンタクロースから。
絢143
でも。。。
フレアくんの遺品です。
11月28日に虹の橋を渡りました。
いっぱいいっぱい頑張って頑張って頑張って生きました。
そのフレアくんの頑張りを絢に頂きました。
フレアくんの分も長生きしなくちゃね。
心よりフレアくんのご冥福をお祈り致します。 合掌


そして、私からは洋服とサーモンジャーキーです。

絢147

絢145a
可愛いセーターを見付けました!

絢144
これは、私の手作りです。
絢っちは、おもちゃで遊ぶわけでもなく、腎臓・肝臓・心臓が悪いので、何でもあげられるわけではありません。
だから、気持ちだけいっぱい込めて作りました。
出来栄えは・・・(>_<)
いいんです、気持ちですから。(爆)

絢146
ボサボサの絢っち・・・。(^_^;)
寝ている所を起こされたので、機嫌が悪いです。(笑)
でも、可愛いぃーーー

* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

メリークリスマス☆ * by おやつ
絢ちゃん、優しいサンタさんが来てくれたんですね~
手作りお洋服もピンクのセーターも可愛い♪
寝ぼけ顔の絢ちゃんもちろん可愛いです(^^)

この冬は寒すぎですね(>_<)
こんな時はワンコを抱いて、ぬくぬくお過ごしくださいませ。
メリークリスマス☆


Re: おやつさま * by 空ママ
絢っちにサンタさんが来て嬉しいです。(^O^)
絢と洋服を褒めて下さり、ありがとうございます。(笑)

確かこの冬は、暖冬と聞いたような気がしますが、本当に寒いですね。
今日もすごく寒かったです。
年末は、動物も人間も体調を崩しやすいので、おやつさまもご自愛してください。
ありがとうございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

