個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-29 (Mon)
皆さまへ
絢の事でご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
お陰様で、あれ以来発作は起きていません。
良かったです。

殆ど一緒に、目の届くところに居るようにしているのですが、
それでも他の部屋で用事をしなくてはけない時は、
ワイヤレスベビーカメラを買い設置しました。

夜は、一緒の部屋で寝るようにしました。
絢148
絢っちは、どこでもトイレぇ~なのでサークルの中で寝てもらいます。
ペットシートを敷き詰めればいいのですが、布団の上でされちゃうの困ります。(^_^;)
暫くは知らない場所だので戸惑っていましたが、

絢149
1時間後にやっと寝てくれました。
良かったです。



発作が起きていないので、安心しましていますが、下痢が26日から続いています。
昨日の夜中が一番酷く、1時間に1回の割合で7回しました。
殆ど寝ていません。
朝一で病院へ行きました。
うんちも持って行き調べてもらいましたが、菌はいませんでした。
下痢止めの注射をしてもらい、飲み薬ももらいました。

うんちを出し切ったおかげか、薬が効いたおかげか、17時28分現在穏やかに寝ています。
病気は、次から次と絢を苦しめます。
これからもいろいろと出てくると思います。
今も毎週皮下点滴に通っています。
絢っちは注射を我慢しています。
これからも、いろいろ出てくる病気に、何度も立ち向かって戦います。
戦うのは絢っちですけど・・・、私はその手伝いを一生懸命頑張ります。


絢が26日に救急で行った病院では、私達が居た短時間でも救急でくる患者さんがいました。
この寒さは体に応えます、体調を崩しやすいです。
どうか皆様、ペットちゃん達もご自身もご自愛ください。
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by おやつ
絢ちゃん、おなかピーピーですか…。
一晩に7回は、大人の人間でも辛いですね。
小さな体の中で何が起こっているんでしょう(;_;)

眠っているおしりが可愛くて、更に胸がギュッてなります。

絢ちゃんが穏やかに新年を迎えられますように。

Re: おやつさま * by 空ママ
ご心配ばかりかけて申し訳ありません。
絢の下痢は、快方に向かっています。
しっかり完治するまで、空パパからのおやつはお預けです。
今夜は安心して眠れそうです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

