個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-27 (Tue)
絢っち、穏やかに暮らせています。
あれ以来、発作は起きていません。良かったです\(^o^)/
食欲がちょっと落ちても、皮下点滴すると復活!
ご飯を楽しみにしている絢っちです。(^O^)

通院時に写真を撮ろうと思っているのですが、ついつい忘れてしまい
唯一撮ったのがこの写真。。。
あ~ぁ顔が写ってないです。ゴメンナサイ
絢151
次はちゃんと顔を撮ります。

病院では可愛いと評判です。(笑)
この半纏は、家の幸太の物です。
幸って書いてあったので衝動買いしてしまいました。
絢っちにピッタリなので、寒い日の通院はこの半纏を着て行きます!

* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by おやつ
半纏かわいいです(^^)
やっぱり絢ちゃんはピンクが似合いますね♪

発作が出ていないようで安心しました。
でもチックンがんばってるのね。
冬の点滴は痛いよね(>_<)
エライエライ絢ちゃん!

明日は東京でも雪が降るようで…。
絢ちゃん、空ママさん、暖かくしてお過ごしください。

Re: おやつさま * by 空ママ
私も、絢はピンクが似合うと思うのです。
女の子は、可愛い洋服を着せられるのが良いですね。

点滴、冬は痛いのですか?
寒くて?
へぇ~そうなんですね。
じゃ絢は良い子ですね~。

東京は、少しの雪でも大騒ぎです。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

