個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-17 (Tue)
絢152
もしゃ子の絢っちです。(>_<)
それでも、元気な絢っちです。
そろそろ、ご飯の催促が始まる時間です(現在18:48)。(笑)

トリミングをしてあげたいのだけど、体調がどうか心配です。
一度倒れたことがあるのでどうしようかなぁと思っていました。
今通っている病院はトリミングもしているので、先生に相談しました。
以前は、カットだけでしたけでしたので、フケがいっぱい毛が脂っぽくて。。。
拭いただけでは落ちませんしね。
シャンプーカットはできるか先生に聞いた所、OKが出ました。ホッ
でも、、、出来るのは3月3日です。。。
それまでの辛抱。
顔だけちっとカットする?




現在、初代預かりっ子だった家の長老の幸太が、体調を崩しています。
ちょっと、幸太にかかりっきりになっていますので、ブログが今以上に放置されるかも・・・です。(>_<)
あっ!絢っちのお世話は手抜きはしていませんのでご心配無く。m(_ _)m

* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

