個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-25 (Wed)
長文になります。

昨日(2/24)に、前庭神経炎による発作を起こしました。
午前中に確か10時過ぎだったと思います、バタバタと音がしていたので見に行くと、
絢がひっくり返りバタバタと動いていました。
手足をバタバタして、体はローリングしていました。
ビックリして直ぐに抱っこして、顔を見ると眼振がありました。
脳からくる発作だと思い、直ぐに病院へ連絡して病院へ急いで向かいました。

直ぐに、奥に連れて行かれ処置に入りました。
恐らく、眼振を見ると前庭神経炎からくるものだと思いますと言われました。
老犬なのでそうかもしれません。
長くかかりそうなので、お願いして一旦帰りました。

13時前と18時過ぎに電話をしたら、眼振が酷くバタバタしてしまうので、薬で眠らせています(鎮静)と言われました。
相当酷そうです。。。
面会の許可が出たので、会いに行ってきました。
もちろん、寝ていました。
体手足が硬直していて。。。
寝ているので、聞こえないかもしれないけど、
『折角助かった命なんだからね、長生きしないと行けないんだよ』
『元気になってお家に帰ろう!頑張れ!』
と、いっぱい話掛けてきました。

眼振が凄かったです。
脳の発作は、家の幸太やコレールで経験しましたが、あんなにバタバタしてローリングするなんて見たことありませんでした。
明日は、発作が治まっています様にと願います。

※ここまで昨日(2/24)の出来事でした。



今日の夕方に、面会に行ってきました。
何回も面会に行って、発作を誘発しても嫌だし、夕方まで我慢しました。

今日は、眼振が落ち着いたとのこと。
体は硬直していると。
夕方の時点で、鎮静はかけていませんでした。
それでも、呼吸が荒くなったり治まったりを繰り返したので、レントゲンを撮ったら、肺が少し白くなっていました。
軽い肺水腫を起こしているようです。。。
なんで・・・。
説明を受けた後に、絢に会えました。

撫でて声を掛けたら反応したので、空ママが来たことわかってくれたかな?
眼振が無いと言っていましたが、少しありました。
気持ち悪いだろうね。。。

絢153

絢154a

横になったまま動けません。
まだ水も飲めないみたいです。。。
今日もいっぱいお話をしてきました。
今日は、起きているから聞こえているよね。
絢っちは強い子でしょう?頑張って良くなろうね。

どうして神様は、絢にこんなにまで荷物を背負わせるのでしょうか?
もういっぱい頑張っているのに、これ以上試練を負わせなくても。。。
それでも、まだ一緒に居たいし折角ガス室から助かったんだもの、もっと生きて欲しいから、頑張ってと言ってしまいます。
一緒に居てあげられないのが辛い。
一緒に頑張れられないのが辛いです。

頂いたお守りと願いを込め作ったお守りを持っていきました。
願うしかありません。
いっぱい願っているからね。

また報告致します。。。

* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

絢ちん * by はっぴー
なんにも出来ないけれど、空ママさんのおうちに歩いて帰ってこれますようにと祈っております。

空ママさん、つらいと思います。
空ママさんまで倒れないように、ちゃんと休養とってくださいね。

Re: はっぴーさま * by 空ママ
ご心配をお掛けしてすみません。
絢っち、今日退院してきました。
残念ながら寝たきりになってしまい、歩いては帰って来れませんでした。
でも頑張っています、もう少し応援お願い致します。

私の事までありがとうございます。
倒れないように頑張ります!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。