個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-26 (Thu)
絢155

ご心配をお掛けしています。
絢っち、退院してきました。
でも、治って元気になって帰ってきたわけではありません。
体は硬直していますので、寝たきりでご飯をたべられない(誤嚥の心配)ので、
日中 9:00~18:00は、病院で点滴することになりました。

眼振はありますが、初日のような酷いものではありませんから、体がローリングすることはありません。
ですが、肺水腫にはなっていますし、血液検査の結果はとても悪いものです。
それでも、絢っちは頑張っています。
私は、夜だけでも一緒に頑張れるので嬉しいです。
我が家の慶も心配していたので、帰って来てくれて嬉しいようです、絢っちが居る部屋から離れません。


今夜も明日も穏やかに過ごせますように。
またご報告を致します。

* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

どうか神様、絢ちゃんをお守りください。 * by ミルママ
いつもブログ拝見してます。
かわいい絢っち
どうか辛くないように、、
穏やかな日々が戻りますように、、
お祈りしています。

Re: ミルママさま * by 空ママ
始めまして。
いつもブログを見て下さりありがとうございます。

絢のこと応援ありがとうございました。
お陰様で、絢は穏やかに逝くことが出来ました。
まだ実感がわかなくて、目が絢を探しています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

