fc2ブログ
個別記事の管理2015-04-16 (Thu)
早いもので、絢っちの四十九日になりました。

絢166
ピンクのユリを飾りました。


恵や美麗やコレールや元気とは会えたかな?
空兄ちゃんには会えたかな?
仲良く遊んでる?
絢っちは足が遅いからなぁ〜、みんなに付いて行けてるかな?(笑)
コレちゃんは足が早いから、絢っちの事ちゃんと待っててあげてね。
絢23
絢ちゃんです7 ※動画があります。

昨日ね、絢っちがトリミングして頂いたお店にやっと行けました。
お世話になりましたと、お礼をして来たよ。
可愛いがってもらったもんね。。。

絢っちがそちらに行ってから、
幸太が、そちらとこちらを行ったり来たりしているよ。
絢が、まだ来ちゃダメだよって言ってくれているの?
絢が生きただろうの命を生きてくれているんだと思う。
絢が、残していってくれたんだよね。
ありがとう
でも、こちらにいるのはそんなに長くないかも知れない。
またお肉を食べられなくなったよ。
幸ちゃんがそちらに行ったらよろしくね。

数日前に、リンを鳴らしたでしょう?
土台から落ちてチャリンと鳴ったよ。
絢っちが、居るんだなぁーと嬉しくなっちゃった。
四十九日になると、天国に行っちゃうと言うけど、いつでも遊びにおいでね。
夢にも出て来てよ。
動いてる絢っちを見たら泣いちゃうかな?
でも、会いたい 会いたいよー。。。

* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

かわいい絢ちゃんへ * by うーまま
絢ちゃん、幸せね、こんなにママに思って頂いて。
今は笑顔で見ているのでしょうね。
49日…早いような遅いような。
ママさん、お身体を大切に御過ごしください。

Re: かわいい絢ちゃんへ * by 空ママ
> うーままさま
絢を想う事だけはいっぱいです!(笑)
空の上では、笑顔でうちの子達とみんなで遊んでくれているといいなぁ〜と思っています。

私の事までありがとうございます。
大丈夫です。
うーままさまもご自愛してくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する