個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-13 (Fri)
散歩の途中、近所の中学校内で中学生(当たり前だわ)がランニングしていました。
それが気になる幸ちゃん。
動きません。。。。。
あのね~行こうよ。
kouta112.jpg

目を血ばらせながら凝視してます。
あっ内出血していたんだっけ。(笑)
kouta113.jpg
* Category : 幸太
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by エコ
こんなにたくさんいるんだから誰か遊んでくれるかなって思ったのかしらね?
幸太君人が大好きなのね。
でも授業中じゃちょっと無理ね~。

姫もお散歩中に学校の外周を小学生がマラソンしてたら一緒に走ろうとしてました。

>エコさん * by 空ママ
夕方の部活の時間でしたが、柵の中で走っていたので、誰も相手をしてくれませんでした。(笑)
幸ちゃんも、学校の中に入って行って一緒に走ろうとしていました。
仕方ないから、仮ママが一緒に走ってあげたわ。
はたから見たら、歩いているように見えるだろうけど・・・。(爆)
散歩をしていると、誰にでも付いて行こうとするから、なだめるのが大変です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

