個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-13 (Fri)
晴れ ときどき 仮ママ

rio1.jpg
預かりママさんのカコ様が9月24日からリオちゃん(ミックスの女の子)を預かりしています。
CATNAPが動物愛護センターから助け出してくれました。
ダックスとテリア?トイプードル?が入っているような感じ、
こんな可愛い子がどうして愛護センターへ?
避妊手術も終わり、これから里親さん探しにまっしぐら!
詳しくお知りになりたい方はリオちゃんのプロフィールを見て下さい。


そのカコ様にのお宅へ、狆ちゃんの女の子2匹が来ました。
CATNAPが、動物愛護センターから助け出してくれました。
飼い主の持ち込みです。。。
なんて酷い事を。
こんなに可愛い子達なのに。

megumi1.jpg
恵ちゃん8歳。
良いご縁に恵まれますようにと、仮ママさんが名づけてくれました。

nozomi1.jpg
望ちゃん6歳
良いご縁に望まれますようにと、仮ママさんが名づけてくれました。

リオちゃんを預かりだけでも大変なのに、また2匹を預かるなんて、
カコ様は凄いです、頭が下がります。
皆さん、幸ちゃん同様、リオちゃん・恵ちゃん・望ちゃんも応援して下さいね。

恵ちゃんと望ちゃんはカコ様のお宅では、ショートステイです。
里親さんを募集と共に次の一時預かりさんを募集しています。
里親希望の方はこちらを。
一時預かりの方はこちらを。
アンケートにご記入して、メールでお送りください。
よろしくお願い致します。





CATNAPでは、沢山の保護犬猫たちがいます。
里親さん・一時預かりさん・その他のボランティアさん・ご支援を募っています。
どうか皆様のお力をお貸しください。
詳しくは、CATNAPをご覧下さい。

* Category : 里親募集
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ありがとうございました * by カコ
リンクだけじゃなくご紹介まで
ありがとうございます。
リオちゃんも、めぐちゃん・のんちゃんも
皆、可愛く良い子達です。
幸ちゃんも良い子ちゃんですね。
男の子らしい感じですね。
どの子も早く本当の家族に巡り合えるよう
祈ってます。


* by くるみママ
飼い主さんにも色んな事情がおありでしょうが・・
何も6歳と8歳になった子を持ちこまなくても・・
唖然としてしまいました。
この子達の毛が白っぽいのは、加齢によるものなのでしょうか?
かわいそうに。。
これからは、裏切らない飼い主さんにめぐりあうと良いですね♪

>カコ様 * by 空ママ
来て下さってありがとうございます。
みんな可愛い子達、絶対に素敵な里親さんが見つかりますよね。
新米仮ママですが、頑張ります。
いろいろご指導をお願い致します。

>くるみママさん * by 空ママ
年を取ってから持ち込まれるのが多いです。
だから、CATNAPの保護犬たちは高齢の子が多いのです。

幸太くん同様、この子達もよろしくお願い致します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

