個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-24 (Thu)
I&YOUママ様からご支援を頂きました。

kouta19.jpg
健蔵&三太はは様
 目薬・フィラリアの薬・おやつ・ペットシーツ・タオル・ご支援を頂きました。

kouta20.jpg
tomomo様・ポッちゃん
 おやつをいっぱい頂きました。

kouta22.jpg
Kママ様
 ドックフードを沢山頂きました。


kouta18.jpg

皆様、幸太君の為にこんなにも沢山送って頂きありがとうございます。
幸太君が、早く元気になるように、預かりママ頑張ります!
ご支援は、医療費に大事に使わせて頂きます。



幸太君の里親希望の方は、応募条件の注意事項をお読みになり
『里親希望アンケートフォーム』より、申し込みをして下さい。

CATNAPには幸太君以外にも沢山の犬猫が、終の棲家を探しています。
里親希望の犬達  里親希望の猫達

CATNAPでは、一時預かりさん・その他のボランティアさんを募集しています。
そして、多くの子を救済するためにご支援をご協力をお願い致します。
詳しくは、CATNAPのHPをご覧下さい。 

@幸太君へのご質問がございましたら、ドンドン質問してくださいね。
* Category : ご支援
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by エコ
たくさんの方からの支援よかったですね。
何か足りないものあったら教えてください。送れるものは送らせていただきますので・・・

* by tomomo
あらやだ、ほんの気持ちしかお持ちしてないのにお恥ずかしい(汗
幸太君、もう本当にかわいかったーv-10
あんなにスリスリベタベタ甘えん坊してくれると思わなかったので感動です!
おもいっきり甘えさせてくれる里親さんが見つかるといいですね。

頂いたお野菜、早速昨日煮びたしにして美味しくいただきました、美味しかったです~v-221
今度は是非我が家にも来て下さいね!

>エコさん * by 空ママ
ありがとうございます。
お願いする事ありましら、その時はよろしくお願い致します。

>tomomoさん * by 空ママ
初めての人に、あんなにへたーって体を預けるのにはびっくりしました。(笑)
そうですね、いっぱい甘えさせてくれる里親さんにめぐり会えるといいなですね。

野菜、美味しかったですか?良かった!
もらって頂いて助かりました。
腐らせてしまうところでしたから。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

