個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-15 (Sun)
kouta110.jpg

まぶしいね。
でもお日様が気持ちいいね。

幸ちゃんは、お日様が大好きです。
ポカポカして気持ちがいいのだと思います。
暑くても、ひなたぽっこしてます。
はぁーはぁー言いながらひなたぽっこしています。(笑)
熱射病になってはいけないので、暫くしてカーテンを閉めて日陰にします。
でも、最近のお日様の光は秋模様、柔らかい日差しになってきました。



幸太君の里親希望の方は、応募条件の注意事項をお読みになり
『里親希望アンケートフォーム』より、申し込みをして下さい。
CATNAPには幸太君以外にも沢山の犬猫が、終の棲家を探しています。
里親希望の犬達  里親希望の猫達
CATNAPでは、一時預かりさん・その他のボランティアさんを募集しています。
そして、多くの子を救済するためにご支援をご協力をお願い致します。
詳しくは、CATNAPのHPをご覧下さい。
チャリティーショップで、
治療を要する子達の募金も募っています、お願い致します。

@幸太君へのご質問がございましたら、ドンドン質問してくださいね。
* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

日向ぼっこ * by くるみママ
幸太君、これまでの分、存分にお日様を浴びてくださいね~
骨も強くなるし~
君をみていると、おばさんは和みます~v-238

* by エコ
日向ぼっこっていいらしいですよ。
ぺぺが昔骨盤を骨折したときレントゲン写真の骨がとっても薄く写ってるからなるべく日にあてて骨を強くしてくださいって言われました。
お尻あっためてると眠くなってくるよね。
私もときどきやります。
(顔はなるべく当てないけどね、この年になるとしみがこわい)

* by はつママ
恵ちゃんと望ちゃんを見てからコメントの言葉が
見つからなくなりました。
飼い主さんにはそれなりの「言い訳」があるんでしょうが
この子達の言い分は?CATNAPさん助けてくれてありがとう!
それで。。。
CATNAPさんはポスターがありませんでしたっけ?
以前に動物病院で見た様な記憶が。。。
一般の人にはポスターがもらえないのかな?

>くるみママさん * by 空ママ
そうだね、カルシウムを取るだけじゃダメなんだものね。
私もそう思うの、今までの分を思いっきり浴びてるような気がするの。

>エコさん * by 空ママ
ぺぺちゃん、骨盤を骨折した事があったのですか?痛かったでしょうね。
人間も動物も同じなんですね。
幸ちゃんも足が弱いから、カルシウムを取って日光浴をして、骨を強くしないとね。

エコさん、顔はまずいですね。
私も顔はしませんわ。(笑)

>はつママさん * by 空ママ
>この子達の言い分は?
いっぱいあるはずです。
でも、言葉に出来ないだけで、いっぱいあるはずですよね。

ポスターの件は聞いてみます。
以前作っていたようなきがしますが、何方かが、ドックカフェや動物病院に貼ってくださるようにお願いしていたような?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

