個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-16 (Mon)
kouta115.jpg

昨日、初めて手作り食だけをあげて見ました。
ドライフードにトッピングはしてあげていましたが、手作りだけは初めてです。
幸ちゃんは、ペロリと平らげてくれました。
もっと欲しいと催促も。(笑)
好き嫌いが無く、何でも食べてくれるいい子です。
後は次の日の、うんPは
大丈夫、健康的なぶつでした。(笑)
ぶつの方はさすがに写せませんので。。。。

追記:
手作りと大声を出して言うほどの物ではないですけど・・・。
馬肉の挽肉とジャガイモと小松菜と白菜だったかな?
後はコラーゲンのサプリメントです。
野菜は、殆どうさぎ用に買ってある物をあげてます。(笑)

* Category : 幸太
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

レシピ! * by エコ
空ママさん、レシピ~。
手作り食作ったことないので興味津々です。
最近あまりご飯たべないから姫体重が減っちゃったのよ。
(具合悪いわけじゃないなら心配ないと言われたけど)

幸太君は好き嫌いなくてえらいね~。

ぶつの写真はいいですわ。(笑)

一緒だね~ * by ちまママ
好き嫌いがないところも幸ちゃんとしろっぷ一緒ですね~
うちも最近フードに色々トッピングしてあげてるんですよ。
本当は全て手作りに出来ればいいのだけどなかなか大変そうで。。(^^ゞ

さすが * by くるみママ
苦労した子は食べることの大切さを体得しているんですね~
食べない!なんて事はしないでしょう♪
うちのわがままくるみに爪の垢でも煎じてあげたいくらいです!
でも、ママさんの手作りおいしそ~何が入っているのかしら~ん♪

発見! * by カコ
ご飯の真中にお薬が・・・
めぐちゃん・のんちゃんと一緒です。
めぐちゃん・のんちゃんは
ドライと手作りの半々です。
美肌大作戦でサプリ類も入れてますが
一番のサプリは愛情ですよね。

>エコさん * by 空ママ
レシピは追記しました。
って、参考にするほどの物じゃないから~。
もんママさんのレシピがとっても参考になるので、もんちゃんHPへ。(笑)

姫ちゃんは、食べないのですか?
んー狆て食べない子が多いですね。
食べてくれないと、ホント心配ですよね。
姫ちゃん、食欲の秋なんだから、いっぱい食べようね。

>ちまママさん * by 空ママ
へぇ~しろっぷ君も好き嫌い無しですか?
何でも食べてくれるのは、嬉しいですね。

私もそうですよ、ドライにトッピングが多いです。
ドライだけの時も・・・。i-229
仮ママの気分しだいで、ドライになるか手作りになるか。(爆)

>くるみママさん * by 空ママ
我が家の子達の爪の垢、いくらでもあげますわよーーーみんな大食漢だから。(≧∇≦)ぎゃはは

くるみくんは、自分で体重のコントロールしているんじゃないの?
おやつ食べたから、夕ご飯はやめとこって。(笑)

>カコさん * by 空ママ
あっそうだと思いますよ。
抗生剤です。
幸ちゃんはちゃんとお薬も飲んでくれてたすかります。
うちの陸なんて、ご飯に混ぜてもちゃんと残します。ヾ(-_-;)オイオイ

そうそう、愛情が一番のサプリです。
愛してあげるだけで、表情が変わってきますよね。i-236

コメント







管理者にだけ表示を許可する

