個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-22 (Sun)
里親会に行ってきましたぁ~。
楽しかったです、幸ちゃんも凄く楽しくしていました。
イキイキしていました。
幸ちゃん今日はちゃんとアピールできたかな?できたね!
今日一日でいろいろ勉強したみたいです。
いつもは他のワンちゃんを見ると、ピョンピョン飛んだりして、
激しい挨拶しかできない子なのに、ちゃんと鼻で挨拶できたし、
ワンと言われたらちゃんとひく事もできました。
幸太くんに会いにきましたと言うご家族がいらしてくださり、
幸ちゃんもちゃんとご挨拶ができました。
そして狆友さんの、もんママさん、くるみママさん、ごぼさん、kitaさんが会いに来て下さいました。
あっ!幸ちゃんだ!って言ってくださった方も。
幸ちゃん人気あるじゃん。(笑)
今日、幸ちゃんに会いに来てくださった皆さんありがとうございました。
そして、里親会に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして里親会のスタッフの皆様、準備その他凄く大変だったと思います、ご苦労様でした。m(_ _)m


初めに謝ります。
カメラを持って行ったのに、話に夢中で、撮ることを忘れてました。
みんなピッカピカの笑顔だったにごめんなさい。
他の参加犬達の写真は皆さんの日記で見てくださいね。

リーフちゃん とっても美人さんです。
走ったら早そうな、スレンダーな体をしていました。
061022-1.jpg

文太くん 幸ちゃんがびっくりさせちゃったね。
ダックスのスムースの子を触ったのは初めてだったのですが、触り心地最高でした。
061022-2.jpg

会いたかった望ちゃん(のんちゃん) やっぱり可愛い女の子でした。
幸ちゃんのことが気に入ってくれて、幸ちゃんも満更でもなさそう。(笑)
のんちゃんには、大人しくご挨拶をしていました。
同じ犬種ってわかるのかな?
ラブラブな写真も撮ってきました。
061022-3.jpg
061022-4.jpg
正面からのお写真を撮られた方へ、下さいませ。m(^o^)m

幸ちゃんの写真です。
皆さんに抱っこしてもらいました。
061022-5.jpg
061022-6.jpg
061022-7.jpg

たったこれしか撮れませんでした・・・。ごめんなさい。
* Category : 里親募集
* Comment : (18) * Trackback : (-) |

お疲れ様でした * by 瞳
昨日は お疲れ様でした
色んな犬種も見れたし 楽しかったです
幸ちゃんも ばっちりお仕事がんばったみたいで良かったです
昨日のお願いの方も ちょびっと聞いてみてくださいね
府中で会っておいて良かった 昨日は ゆっくりお話出来なかっし
(--)里親会の模様は 後日upしますね 写真多すぎで やる気が出ないが・・・・ 

お疲れ様でした! * by kita
昨日は里親会、お疲れ様でした。
うちのブログにも当日の様子、幸太君中心ですがupしました。
何か問題あったら修正しますので遠慮なくつっこんでくださいね。

幸太君の笑顔に皆メロメロでしたね(笑)
のんちゃんと幸太君の2ショットもかわいい!
ちょうどお揃いの赤だし^^
のんちゃんには道間違えてしまった為にちょっとしか会う事ができず、それだけだ心残りです…。

里親会にきていた子達、皆ピカピカにしてもらっていて仮ママさん、スタッフさん達が大事にケアしているのが伝わってきました!
皆素敵なご縁があるといいですね~。

お疲れ様でした~ * by くるみママ
空ママさん、お疲れ様でした~
前のブログにもカキコしたのですが、
無事にお帰りになれてよかったです~

幸ちゃんのかわいいお写真、あとでメールしますね~

それにしても、幸太君大人気!
性格も良いし、なんてたって、世渡り上手!
ステキなご家族に巡りあえそうですね~

幸太君、最初は大変な思いをされたようですが、ステキなご家族にめぐり合うための出来事だったのかもしれませんね~

頑張れ幸太君v-221

* by おはぎ
昨日はお疲れ様でした。
かおちゃん、幸ちゃんがすっかりお気に召したのか「白黒ワンちゃん~。かわいいね。ぐふふ~♪」と、思い出し笑い(?)しています。
リーフのベストショットをアップしていただきましてありがとうございます~。私が撮った写真は、よそ見しているのばっかりで(T0T)。
みんな、素敵なご縁に出会えるといいですね。

嬉しかったわぁ * by のんちゃん
凛々しい幸太君に会えて
嬉しかったわぁ~v-238
めぐちゃんはお休みだったけど
幸太君の様子、里親会の事
色々報告しておきました。
めぐちゃんも、幸太君に会いたかったって。
お互い良いご縁が有ると良いね!

* by ちろま
こちらには初めて来させていただきました。
皆さん、里親会お疲れ様でした。
みんな穏やかなお顔で、里親さんたちの愛情を一杯もらっているんだな~と感じました。
場所が近かったら、行きたかったです~。

お疲れさま~ * by はつママ
幸ちゃんはしっかりとアピールが出来た様ですね。
里親さんは見つかりそうかな?
他の子たちにも里親さんが見つかるといいですね。

私のブログにもお写真をお借りして少しですが
紹介をしました。
ご都合が悪い様でしたらおっしゃって下さい。

お疲れ様~ * by エコ
幸太君人気者だったのね。
どなたか赤い糸の持ち主はいらっしゃったのかしら?
広島ドッグぱーくの子たちもいっぱい里親さん見つかったそうだけどここの子たちも見つかるといいですね。
望ちゃんの着てたお洋服姫にも買おうか悩んだ服です。(結局買わなかったけど・・・)
とっても似合ってかわいいです!

* by RYO
うちの文太が幸ちゃんパワーに圧倒されている顔がオモシロイ♪
それにしても幸ちゃん、想像以上にとってもかわいくて癒されました~☆
のんちゃんと、ナイスカップルでした☆

>瞳さん * by 空ママ
お疲れ様でした。m(^o^)m
瞳さんを始めスタッフの皆さんのお陰で、スムーズに里親会ができました。
ありがとうございました。

とても楽しかったです。
なんか遊びに行ったような気分でした。(笑)

幸ちゃんを初めみんなとても良い子でしたねー。
この中から赤い糸が見つかるといいですね。

>kitaさん * by 空ママ
昨日は遠い所来て下さってありがとうございました。
生の幸ちゃんを見て頂いて嬉しかったです。
ブログへも紹介して頂きありがとうございます。
幸ちゃんったら可愛い!!!(仮ママバカ 笑)

>くるみママさん * by 空ママ
風邪を引いているのに、来て下さってありがとうございます。
大丈夫ですか?
今日は雨が降っているし、ぶり返してはいませんか?

世渡り上手?
そうかも~、これからも誰にでも愛されるように、お世話をしていきますね。

幸ちゃんのお写真お待ちしています!
可愛いだろうなぁ~。(〃∇〃)てれっ☆

>おはぎさん * by 空ママ
昨日はお疲れ様でした。
リーフちゃんとっても可愛かったです。
少し怖がっていたので、遠慮をしながらナデナデさせてもらいました。
そうでなければ、ハグしてスリスリしていたところでした。(笑)

お嬢さんは、犬との接し方がとても上手でしたね。
幸ちゃんをナデナデしてハグしてくれたんですよ。

お写真後で送りますね、おはぎさんもとてもいい笑顔なんで。
本当は隠すのがもったいないくらいでした。

>のんちゃ~ん * by こうた
ぼくもあえてうれしかったよー。
ちょっとてれた。i-229がははっ
またあいたいなぁ~、だってのんちゃんかわいんだもん。
めぐちゃんにもあいたい。
仮ママにつれていってっておねがいしよう!
これから、しあわせさがしがんばろうね。v-91


のんちゃん、幸ちゃんのこと気に入ってくれた?
空ママ見ていてわかったよー。
幸ちゃんものんちゃんのこと好き見たいよ。
他の子に挨拶するのと全然違ったもん。
また相手をしてあげてね。 
by空ママ

>ちろまさん * by 空ママ
書き込みありがとうございます。
とっても有意義な里親会でした。

保護された子達は、少なからず心に傷をもっているのに、
全然そんな事感じさせる子はいませんでした。
とってもいい子達です。

>はつママさん * by 空ママ
幸ちゃんしっかりアピールしてきましたよ。
他の子たちも、しっかりアピールしていました。
この里親会で、少しでもいいご縁がめぐり会える子が出てくれたら良いなぁ~と思っています。

ブログへ紹介して頂きありがとうございます。
後で遊びに行きますね。

>エコさん * by 空ママ
幸ちゃんも、他の子もみんな大人気でした。
ホントみんな良い子でした。
広島ドックパークのことは良かったですね。
ニュースで見て嬉しかったです。
みんな幸せになって欲しいです。

のんちゃんの洋服可愛いですよね~。
とってものんちゃんに似合っていました。
姫ちゃんにも似合いそう。
実は私、空に買ってあげたいと思っていたんです。(笑)
意外とワンピースが似合う子なんですよ。

>RYOさん * by 空ママ
お疲れ様でした。
文太くん、びっくりさせちゃってごめんなさいね。
しゃがんでいる人には絶対寄っていく子なんです。
フレンドリーと言えばフレンドリーなんですが。。。(笑)
たまにはハナペチャもいいでしょう?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

