個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-23 (Mon)
kouta117.jpg
*頂いた写真です。m(_ _)m
この横顔、陸そっくり!!!


今日の幸ちゃん、お疲れのようです。
空ママが動いたらくっ付いてきますが。
いや陸が動いたら一緒にくっ付いていました。(笑)

昨日は初めてづくしで興奮しっぱなし。
楽しくて楽しくて、目が充血していました。
本当は今日は通院日でしたが、雨も降り幸ちゃんもお疲れのようだったので、
明日行くことにしまーす。

* Category : 幸太
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by エコ
幸太君お疲れ様。
みんなに抱っこされてうれしくて疲れちゃった?
今日は元気になったかな?

わ~ * by くるみママ
もしかして、このお写真・・載せていただいてありがとうございます~
陸君に似てますか~!生陸君はお会いしたことがないのですが、空ママさんちのブログで拝見すると、遠目では違いがわからないときがありますもん!
幸太君、ママさん、ゆっくり休んでくださいねv-415

>エコさん * by 空ママ
そうですね、電車も初体験だったし、ドックラン初体験。
初めての事ばかりだったので、お疲れだったみたいです。(笑)

>くるみママさん * by 空ママ
そうですよー、くるみママさんが撮って下さったものですよ。(^o^)
段々似てきているんですよ、毛の量が増えたからかもしれないですね。
日曜日も間違えていたし・・・。f(^^;)ポリポリ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

