個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-12 (Sun)
今年の春に参加して大盛況だった『駒沢公園のフリーマーケット』にまたまた参加が決まりました!

日程は11月12日(日)です(^^)

今回も「犬猫グッズ」に限っての販売とさせて頂きますので
ご家庭でご不要となったグッズがありましたら、是非ご提供下さい!

支援物資の受付は 10月23日(月)到着分~11月6日(月)到着分を予定しております。

送り先はメールでご案内させて頂きますので下記までご連絡下さい。
尚、件名に「駒沢フリマの件」と必ずご明記をお願い致しますm(__)m

jenny_flea_market@yahoo.co.jp

前回の売り上げ¥289,450を上回れるよう頑張りますので応援、よろしくお願い致します!

いよいよフリマ用物資の受付が始まりましたが
前回に比べてグッズ不足が深刻になりそうな感じがしています。

物資のご提供は「新品・中古」を全く問いません。

中古の犬用の洋服1枚などのご提供でも構いませんので
どうぞご協力をお願い致しますm(__)m
* Category : フリマ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 空ママ
匿名様~。
メールしました。
もう一つの事、よろしくお願い致します。
とっても助かります。

* by ラビペン
フリマ、今年も大成功すると良いですね。
幸太くん、おばあちゃまのお散歩についていきたかったのですね~。
時々車いすでケアさんとお散歩されているおばあちゃまに会います。ゆっくりとお散歩されているなかで、クリたちに目を向けて下さり、ほっと微笑んでもらえると、思わず私も笑顔に。
クリたちも「ナゼて!」っておばあさんの手をペロペロ。
いつまでもお元気で!って心の中で言います。
フリマではお会いできるでしょうか。幸太くんに会えるのも楽しみです。

>ラビペンさん * by 空ママ
ホント成功して欲しいです。
私の狆友さん達も、物資を送って下さっているようなので、いっぱい集まっていることでしょう。
ごめんなさい、私は当日行けないんですよ、別な用事があるので・・・。v-435
会えなくて残念です。

クリちゃんたちも、お年寄りを癒してあげてるんですね。
良い子達だわ~。
幸ちゃんは、お婆ちゃんというよりヘルパーさんを癒してあげてます。(笑)
ヘルパーさんが大好きなんですよ。

* by はつママ
フリマの件でメールを送りました
見てくださ~い。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

