個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-24 (Tue)
ナナちゃんの掲示板でも書かれていましたが、
CAJA(カヤ)の会で、狆のお母さんのマミちゃん&ふくちゃん(女の子)&ラムちゃん(男の子)が、保護されています。
詳細は、
お母さんのマミちゃん http://www.jyoto.jp/dog_0194.html
mami1.jpg


赤ちゃんのラムちゃん(オス) http://www.jyoto.jp/dog_0195.html
mami2.jpg

赤ちゃんのふくちゃん(メス) http://www.jyoto.jp/dog_0196.html
mami3.jpg

日記 http://www.jyoto.jp/cgi-bin/spl_diary/spl_diary.cgi?action=showlast&cat=16&txtnumber=log
をご覧下さい。

この親子は、CATNAPで保護した恵ちゃん&望ちゃん
一緒に、殺されるために動物愛護センターへ、
同じ飼い主に持ち込みされました。
捨てられました!

何で、こんな乳飲み子と一緒に捨てるの?
怒りでいっぱいです!
どうかこの子達も、めぐちゃんのんちゃんしろっぷくん幸太くん同様、応援をして下さい!
遠回りしたけど、絶対幸せになるんだからね。

* Category : 里親募集
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by エコ
ひどすぎます!
この人人間じゃない!
一体何考えてるんでしょうね。

親子で貰われたらいいのに・・・って思うけどそれは無理でしょうねぇ。

助かってよかったね * by くるみママ
空ママの赤字の部分・・怒りと同時に涙が出て止まりません・・

幸太君も皆、これから幸せになる為に辛い思いをしたんだと思いたいです・・

私はHP持ってませんが、狆仲間のHP開いている皆さん、や他の皆様、是非ご紹介してくださいませ・・

1匹でも幸せになって欲しいと切に願いますv-219

怒りがこみ上げてきます * by はつママ
この持ち込んだ人はブリーダーじゃあないよね?
他にもまだいるとか?
まさかまた違うワンコを飼おうと思っているとか?
色々と考えてしまいます。

まだ赤ちゃんだから母子は離せないよね?
またブログで紹介しますね。

切ないです * by カコ
めぐ・のんちゃんのお仲間達
どうなってるのか気になってました。
見ると切ないですね。
どの子も幸せにと
願わずには居られません。
今度は終の棲家に迎えられる事
切に祈ります。
皆に優しい手が差し伸べられますように!

>エコさん * by 空ママ
人間じゃないよね・・・。

一緒には無理だと思いますけど、子狆達は直ぐに里親さんが見つかるでしょう。
問題はママね、でも女の子だから大丈夫だと思います。
きっと里親さんが見つかります!

>くるみママさん * by 空ママ
お願いします。
呼びかけして下さるだけで、多くの方に知ってもらえるので。

>はつママさん * by 空ママ
ブリーダーかな?
廃業して処分した?
わからない・・・。


里親さんへの引渡しは、12月上旬って書いてあったので、乳離れしてからだから、大丈夫だと思いますよ。

>カコさん * by 空ママ
CAJAの会さんで引き取ってくれたので、安心しました。
おそらくそうかなぁ~って思っていて、UPしてくれるのを待っていたんですよ。
みんなみんな幸せになってくれると思っています。
だってその為に遠回りしてきたんだもの。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

