個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-25 (Wed)
久々に晴れました。
さんぽ・さんぽ~

楽しいね、仮ママも気持ちいぃー。

さつま芋畑の前で。
あっかん
kouta118.jpg
べー
kouta119.jpg

けして首を絞めているわけじゃありませんから~。

幸ちゃん足短くなった?(笑)
kouta120.jpg


嬉しい事が一つ!
やっと今日病院へ行ってきました。
アカラスの検査をしました。
頭と背中とお尻。
お尻に1匹だけでしたぁ。
今回の薬で、後は様子を見ましょうと言う事になりました。

1歳未満なら、徹底的にアカラスを駆除するそうです。
でも、年齢が行ってからは徹底的に駆除すると体の方がダメになるそうです。
アカラスの薬は強いものですからね。
そんなわけで、通院は暫くお休みになりました。
暫くして、また検査をしていなかったら、通院終了となるでしょう。
里親さん探しに少し前進かな?
先生に、『毛増えたね~』と言って頂けました。


それからもう一つ!
里親会の模様を凛太郎くん預かりの瞳さん がUPしてくださいました。
482_2.jpg
皆さん見てくださいね~~~。
* Category : 幸太
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

こんばんわ * by きょん
メールのお返事、ありがとうございました。
うれしかったです。
これからも幸太君を応援させてください(^^)

幸太君、良くなってきたんですね!
よかったよかった(*^-^)

あ、我が家の人間の子供達、
里親会時は恐竜×2匹いなかったから良い子に見えたと思います・・・
もし起きていたら・・・ゆっくり空ママさんとお話もできなかったと思います(ーー;)

* by エコ
アカラスよくなってきたんだ~。よかったね~。
これも空ママさんのおかげだね。
毛もいっぱい生えてきてますますかわいくなったんじゃない?
リードもハーネスになったのね!

>きょん様 * by 空ママ
長いメールを書いてしまいました。
読んで下さってありがとうございます。

これからも幸ちゃんのこと応援をよろしくお願い致します。

>エコさん * by 空ママ
そうなんです。
なんか一歩前進できたような気がします。i-179

首輪も使っているのですが、大きな声では言えませんが、最近元気が良すぎる傾向があるので、ハーネスにしてみました。
これ、空の誕生日プレゼントに買ったのですが、幸ちゃん用に使っちゃいました。i-229
空には新たに買わないと、どれにしようかなぁ~。i-278
あっ首輪もちゃんと使ってますから~。
首輪もリードもお陰様ですっかり平気になりました。m(^o^)m

まったくもう(笑 * by tomomo
あっかんv-396べーv-397
空ママのセンス好きよ~(爆

幸ちゃん、お外でもすっかり堂々としちゃってv-424
ビーノも里親会でワンコさんに少し慣れたみたい。
収穫の多い?!里親会だったね。
アカラスも落ち着いてきたし前進あるのみだーv-355v-355

あっかんべー! * by kita
最高~(笑)
幸ちゃん、ほんと表情豊かですね。
里親会で腕に手をかけてくれた姿とかまた思い出しちゃうな~。

アカラス、落ち着いてきたみたいでほんとによかったですね~^^
検査ででないダニでないと嬉しいですよね♪

>tomomoさん * by 空ママ
笑っていただけましたぁ~。(笑)
偶然撮れた写真だけど、面白いよね。

うんあの里親会は、わんこ達にも私達にも有意義な会だったと思う。

ちょっとずつ毛の量も増えてきているし、嬉しい。

>kitaさん * by 空ママ
いろんな顔を見せてくれるので、たのしいです。v-410
kitaさんにも、そんなことしたの?
幸ちゃん、抱っこーって言われるとついつい抱っこしてしまう、仮ママです。i-229

アカラスは、こんなに早く良くなってくると思わなかったので、びっくりです。
順調ですわ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

