個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-26 (Thu)
夏に買ったベッドは、ひんやりするので新しいのを買いました。
が!大きかった。。。
kouta121.jpg

SかLだけしかなく、Sさすがに小さいだろうからLを買ったら、あ~あ。
幸ちゃんが3匹は寝れそうだ。(笑)
* Category : 幸太
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ばっちりよ! * by エコ
いいじゃな~い!
これなら幸太君、たくさんぬいぐるみを持ち込めるわよ。
いっぱい持ってきても充分自分も寝られるじゃない?
意外と空君、陸君と3匹で寝てたりして・・・

>エコさん * by 空ママ
ふふふっ、大きいでしょう?
3匹で寝てくれるといいんですが、
みんな一人で寝たいと言う子達で、寝てくれません・・・。v-409
多頭飼いは一緒に仲良く寝てくれるのが楽しみなのに、
飼い主の想いはかないませんね。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

