個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-28 (Sat)
megumi061028.jpg

カコさんが預かりをしている、めぐちゃんのんちゃんですが、めぐちゃんが新しい預かりママさんのお宅へお引越ししました。
~いつか笑顔で~里親探し日記~ルイさんのお宅で、ちょっとホッソリさんなので、ふっくらさんになって里親さんが迎えにくるのを待ちます。
ルイさん、恵ちゃんのことよろしくお願い致します。
皆さん、ルイさん宅のめぐちゃんも応援してくださいね。(^_-)-☆


実はカコさん宅へ、一緒にお邪魔しました。
リオちゃんを抱っこして、幸ちゃん並の甘えっ子さん。
のんちゃんも抱っこして、とっても元気な女の子。
めぐちゃんも抱っこして、おっとりさんタイプ。
みんなとっても可愛いですよ。
めぐちゃんを抱っこして。
20061029005744.jpg

* Category : 里親募集
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by はつママ
メグちゃん覗いてきましたよ。
体力を付けて手術が出来たら
もう何も心配がないね。

しろっぷクンも
ダニがいなくなったらしいですね。
すぐに毛がフサフサになるね。

>はつママさん * by 空ママ
めぐちゃんの日記に行ってくださったのですね。
ありがとうございます。
めぐちゃんまずは太って体力をつけないといけない状態です。
とっても痩せていました。
頑張って欲しいです。
コメント入れてあげてください、私と同じように励みになると思います。

しろっぷくんは幸ちゃんより治りが早いと思います。
可愛い顔をしているから、皮膚が治ったら引っ張りだこだわ。
お口が空にそっくりで、可愛いです!v-10

先日は~ * by カコ
お土産まで頂いてありがとうございました。
A病院に行った時、近くの美味しい
ケーキやさんとして教えて頂いたんですが
定休日で買えなかったんです~。
何から何まで奇遇ですね。
のんちゃんもめぐちゃんに負けないように
しっかりご飯を食べて頑張りますよ!

>カコさん * by 空ママ
こちらこそお仕事中に長居をして申し訳ありませんでした。
あのお菓子大好きなの、ウルソンはご近所にあるので、よく買いに行くんですよ~。v-411
こんなに縁があるとは、びっくりです。(笑)

みんな頑張りましょうね。
あっリオちゃんトライアル決まったみたいですね。
おめでとうございます!
金曜日に会えて良かったぁ。
とっても人懐っこくて可愛かったです。
里親様にも甘えて可愛がってもらえるでしょうね。i-175


コメント







管理者にだけ表示を許可する

