個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-30 (Mon)
ごめんなさい、怠けてました。



でも、目だって書くことがないんです。。。
写真も撮ってないわ~。
いかんイカンだらけて来た!

この写真は、里親会の時に。
終わってからカフェでみなさんと休憩していた時の物です。
携帯で自分撮り。
kouta123.jpg
ついでに横を向いたところを。
kouta124.jpg
幸ちゃんやっぱり可愛いね~。(≧∇≦)キャー仮ママバカ



幸ちゃんすっかり家に慣れて、散歩もすいすい、イヤ、ぐいぐい!(笑)
今度、仮パパと一緒に散歩に行ってビデオを撮りますね。
元気いっぱいの幸ちゃんですから~。
* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by エコ
書くことがないって、落ち着いているってことですよね。
いいことじゃないですか!
幸太君、社会復帰(?)のリハビリがとってもうまくいってるんですね。
空ママさんすごいです!

3ヶ月目 * by ナナのママ
2ヶ月過ぎて 安定したのですね。
これからは お見合い話 たくさん来るといいですね♪

>エコさん * by 空ママ
そうですね、落ち着いています。
私じゃないですよ、幸ちゃんが良い子なんですね~。v-411

>ナナのママさん * by 空ママ
そうか、そんなに経つんですね。v-405
里親希望が沢山きてくれるといいなぁ~。
みなさーーーん、幸ちゃんは絶対に癒してくれると思いますよ~。

いいことですね~ * by くるみママ
いいことじゃないですか~空ママさん。
時間が経てばたつ程、里親さん探しは慎重になりますよね~
だって幸太君、かっわいいんだもん!

>くるみママさん * by 空ママ
あまりハードル高くしないとね。(笑)
息子を婿に出す気持ちよー。i-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

