個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-31 (Tue)
僕も一緒に行きたい・・・。
kouta125.jpg

お婆ちゃんの所へ来てくれているホームヘルパーさんとお婆ちゃんが、お散歩に行った時に、僕も行きたいよーとジタバタ。
行った後、ずーと見ていました。
胸キュンだよ、幸ちゃん。

座って撮っていたら、今度は私の膝に乗ってきました。(笑)
kouta126.jpg

* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by エコ
かわいいね~。
後追いされるとクラクラしちゃうよね。

幸太君、毛がとっても増えた?

きゃわい~ * by こぼ
かわいすぎる~
本当に毛が増えましたね
と言う事は皮膚の状態も良くなっているということですねv-238

わかる~ * by くるみママ
ヘルパーさんだって、本当は幸太君と一緒に散歩に行きたいんだよ~ん。
でも・・仕方ないよね~
きっとヘルパーさんのアイドル犬だね!
それにしても、こぼさんがおっしゃるように、毛が増えたネ~

>エコさん * by 空ママ
ヘルパーさんに言ったら、とっても喜んでいました。v-10

頭の毛が増えたみたいですね。
いつも見ているので、変化に気づかなかったのですが、
こうして写真で見るとわかりますね。

>こぼさん * by 空ママ
なんとも言えない可愛さでしょう?(笑)

そうなんです、皮膚の状態も凄く良くなっているので、毛が増えているんでしょうね。
体の方も、増えてくるといいのですが。

>くるみママさん * by 空ママ
そうだよね、ヘルパーさんも一緒に行きたいはず!
帰るとき幸ちゃんも見送るんだけど、名残惜しそうに幸ちゃんを触ってます。(笑)

多分会った時より毛が増えていると思うよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

