個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-02 (Thu)
我が家に、プチプチお泊りのお客様がきます~~。
o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)oわくわく
megumi2.jpg

お迎えに行きました。
カフェで待ち合わせ。

恵ちゃん今日は~~~。
20061102230704.jpg

赤ちゃん抱っこ。
20061102230722.jpg

あっナナちゃんのお写真が・・・。

仮ママさんがご用事あるので、空ママ家でお泊りします。

ナナちゃんとめぐちゃん仮ママとさよならして、我が家へ。

めぐちゃん危ないですよー。
車の中ではキャリーに入ってもらっていたのですが出てきました。
意外と行動的じゃん!

着いて直ぐにお水をのんで、お腹が空いていそうだったので、
早めにご飯にしました。
カリカリフードに野菜をトッピング。
ゆっくりのお食事ですが、完食しました(少な目ですが)。
megumi3.jpg

めぐちゃんウロウロウロウロ。。。
知らない家だもん不安だよね。
大丈夫かな?
  ・
  ・
  ・
暫くしたら疲れたのか寝てくれました。(^。^)ほっ
megumi4.jpg

お嬢様、ルイさんみたいにお相手出来ないけど、ゆっくりして行ってね。


ちょっとだけ、腕白坊主達に会わせてみました。

幸ちゃんはだ~れ
陸はえっ
空は凝視してから目をそらした(見なかった事にしていました) (爆)
空の反応が一番面白かった。(*^m^)ぷっ
* Category : 里親募集
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

お世話様です * by カコ
めぐちゃん、お世話になります。
とっても良い子なので
可愛がってあげて下さい。
空ママのお家だったら
心配無いね~。

にぎやか * by エコ
わ~っ
一気ににぎやかになったのね。
ナナちゃんもお泊りしたのですか?

空君の反応とっても想像できて笑えました~。
でもわかるような気がするわ。
空君、仲良くしてあげてね~。

>カコさん * by 空ママ
めぐちゃんとっても甘えっ子みたい。
静かーに抱っこされてます。
可愛い。(〃∇〃)てれっ☆

>エコさん * by 空ママ
ナナちゃんはお留守番が出来るみたいなので、めぐちゃん一人でお泊りにきました。
意外と活発のめぐちゃんでびっくりしています。
静かに寝てばかりいると思っていたので。(笑)
可愛いですよー。

空は遠くで見ていますが、幸ちゃんが遊びたくて仕方ないみたい。i-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

