個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-03 (Fri)
我が家に初めての狆の女の子。
女の子ってなんて可愛いの~、初めての経験も出来楽しいプチプチお泊りでした。
食が細い子のパパママのご苦労が少しわかったような気がします。
めぐちゃんは、食べられるけど一度にいっぱいは無理みたい、数回に分けてあげました。
ほらぁ~初めてのことじゃない、いっぱい手をかけてあげ過ぎちゃったかなぁ~と反省中です。
いっぱい抱っこしちゃった。
ルイさん宅でもっともっと甘えっ子になったらどうしよう。
megumi9.jpg


お散歩の風景を。
家の前で20分ほどですが、結構歩いていい運動になったのでは?
可愛いめぐちゃんを見てくださいな。
megumi5.jpg

megumi6.jpg

megumi7.jpg



夜、ご飯を食べてお薬も飲んで、満足満足。
もう直ぐ、ルイさんがお迎えに来ますよーとツンツンしても起きません。(笑)
爆睡中のめぐちゃんです。
megumi8.jpg

めぐちゃんまた遊びに来てね~~~。
* Category : 里親募集
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by はつママ
あらまぁ。もうめぐちゃんは帰っちゃったの~
空ママさん、始めての女の子はどうでしたか?
(あっと、人間の子では経験済みですね)
男3ワンコ組の反応は?
幸クンは望みちゃんがお気に入りなのよね。

めぐちゃんはナナちゃんのおうちでお世話になって
いるんですね、ナナちゃんとは仲良くなれたかな?

はつママさん、 * by ナナのママ
めぐちゃんの事 気にして頂いて ありがとうございます。
ナナは (会って頂ければわかるのですが)、
わんこっぽくない性格なところが大きいので、
ころんちゃんやくるみちゃんと めぐちゃんの関係に似ています。

>はつママさん * by 空ママ
1泊だけのお泊りでした。

>空ママさん、始めての女の子はどうでしたか?
とっても可愛くて、女の子ってこんなに可愛いんだーって思いました。
男の子みたいな雄雄しさがなく、可憐って感じでした。
特にめぐちゃんがそうだったのかもしれないですが。

空はあまり興味がないみたいで、
陸は少し興味を持ち匂いを嗅ぎにきました、
幸太はもう遊びたくて仕方なかったですね~。
でも、めぐちゃんが怖がるといけないので、遊ばせる事はできませんでした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

