個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-25 (Fri)
kouta4.jpg
*写真は初日の物です。


散歩は少しですけど、歩けるようになりました。

今回は、とっても協力的な空パパが、
毎日帰ってきてから散歩に連れ出してくれます。
私も、夕方連れ出していますが。

初めは1歩も歩けませんでした。
でも少しずつ歩けるようになってきたんですよ。
歩き出すまで、10分くらいジ~と立ったままビクともしません。(笑)
そこはこちらもじっと我慢の子。
リードを引っ張ると怖がるので、届く範囲まで離れしゃがむと近づくを繰り返して、
そうすると自分から2m範囲をウロウロし出します。

今夜は、お隣の楽ちゃんとお父さんとお母さんがうんちタイムで出て来たら、
お父さんについて行こうと歩き出しました。
でも、やっぱりちょと考えて戻ってきちゃいましたぁ~。
今まで一番歩いたかもしれないです。

どうやら、幸太君は男性が好きなようです。
空パパのことは大好きです。
空パパが動くとお座りしてずーと目で追っています。
だから、空パパは幸太君のことお世話をしたいのかしら~~~。(笑)
* Category : 幸太
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

どんな生活をしてきたのかしら・・ * by くるみママ
幸太君少しずつお散歩できるようになって、良かったですね。
うちの娘に久々に会ったので(生活時間が違うので
家にいてもあわなかった・・んです・e-263・)
陸君と幸太君の話をして、空ママさんのこの預かり日記を見せました・・
とっても驚いていて、平気で捨てる人間もいる事に憤りを感じているようでした。
息子にも同じ話をした時、「命の尊さに大小はないのに!」と憤ってました。
それにしても、幸太君は、こんなに大きくなるまでお散歩もしたことがないなんて。。
どんな生活を送っていたのでしょう・・e-270
そんな環境でよくここまで生きてきたねーって感じがします。
それにしても、少しずつ少しずつ、怖がらないようにそ~っと見守ってくれている
空ママご夫妻の姿勢には頭が下がります。
幸太君、これまでの分幸せになってねe-461

>くるみママさん * by 空ママ
お嬢さんと息子さんにもお話して下さってありがとうございます。
子供達にとっては、大人がそんな酷い事をするとは思わなかったでしょうね。
>「命の尊さに大小はないのに!」
全くその通りです!
小さいけれど、たった一つの大切な命です。
この子達の為に人間がすべき事は、たった一つ『愛してあげる事』だけでいいのに。
それさせ出来ない人間はどんな人達なのでしょうか・・・i-241

>福島様へ * by 空ママ
タオルの件ありがとうございます。
電話番号が書いてありましたので、福島様にご迷惑がかかるといけませんので、コメントは消させて頂きました。
早く気づいていれば良かったのですが、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

後ほど、メールをさせて頂きます。
本当にありがとうございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

