個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-03 (Fri)
幸ちゃんのお散歩。
初めブルブル震えいたのがうそのよう。
元気に引っ張って歩きます。
kouta129.jpg

本当は引っ張り癖がつくのはいけないのでしょうけど、仮ママは嬉しいです。
今思いっきり楽しいことを満喫しているような気がします。
* Category : 幸太
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

後姿が頼もしいぞ~ * by くるみママ
幸太君、後姿が頼もしい~!e-271筋肉も毛も増えたんじゃないかな~?
それにしても、空ママさんち、プチお預かりされていて、4狆だったんですね~
すっご~い!

>くるみママさん * by 空ママ
そう見えるよね。i-179
胸に筋肉付いてきたかも。(笑)
後ろ足についてもらわないとね。

そうなんですよ。
でもめぐちゃん大人しいから、うさぎ部屋にいてもらったので、
あまりお世話が出来なかったかも。

* by エコ
幸太君どんどん社会復帰できてますね。
よかったね。
姫も引っ張り癖しっかりついてます。
でも後ろからついて来られるとちゃんといるのか振り返りながら歩いてしまうので前を歩いてくれてる方が楽かも・・・

>エコさん * by 空ママ
お返事が遅くなりました。e-330

姫ちゃんも引っ張りますか?
でも、うちの子たちとは違って優しいでしょう。
陸がそうです。
後ろから誰かがついて来ると、振り向き振り向き行くので、
先に進みません。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

